「スーツ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「スーツ」の記事一覧

【エロ漫画】屋上ランチをしようとしたOLが自殺しようとしている課長に遭遇して中出しされてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】屋上ランチをしようとしたOLが自殺しようとしている課長に遭遇して中出しされてしまい…w【オリジナル】

ランチタイムにウキウキと屋上に向かうOL。一人ですが、屋上ランチが好きなのです。しかし今日の屋上には先客が。しかも柵を乗り越えようとしている。南の島への栄転が決まった課長が自殺しようとしているのです。あんなとこに飛ばされてやってられるか!ということらしい。どうしたもんかとOLが思っていると、課長は今生の別れとしてOLのおっぱいを楽しみだします。このまま死なれても困るので仕方なく抱かれるOL。予想通り課長は自殺をやめるのですが、中出しは少々やりすぎたようで...w
【エロ漫画】憧れの先輩OLが部長に調教されていると思い助けようとするも秘密にしてと給湯室で迫られる!w【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの先輩OLが部長に調教されていると思い助けようとするも秘密にしてと給湯室で迫られる!w【オリジナル】

入社して一目惚れした先輩OLがいますが、なんとその人が部長に詰め寄られているではありませんか。なにやら「調教」といういけないワードを囁かれている。これは助けないといけない。思い切って先輩を給湯室に呼び出して事情を聞こうとしますが、秘密にしておいて欲しいと迫られてしまいました。先輩を助けるためにしているのに、これではまるで脅迫しているみたいではないか。いけない。いけないけど、フェラされて頭が真っ白になります。とりあえずセックスして力になることを約束するのですが、実は...w
【エロ漫画】毎晩のようにお風呂を借りに来る隣家のOLさんの残り香タオルでシコっていたらバレてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】毎晩のようにお風呂を借りに来る隣家のOLさんの残り香タオルでシコっていたらバレてしまい…w【オリジナル】

トイレでのオナニータイム。誰にも邪魔されない最高の時間。しかし毎度のように邪魔されます。ピンポン連打からのガチャガチャ音。今日も来ました、隣家のOLさんが。年上のお姉さんですが、風呂の排水口が詰まっているからとシャワーを貸しているのです。酔って帰ってきて中途半端に誘惑してくる。とりあえずさっさと帰らせますが、今日はタオルをお忘れでした。つい出来心で残り香タオルでオナニーしてたらお姉さんが戻ってきてしまい...w
【エロ漫画】とある編集さんが官能小説の担当をするとバカみたいに売れるのは先生に実体験を提供しているからwww【オリジナル】

【エロ漫画】とある編集さんが官能小説の担当をするとバカみたいに売れるのは先生に実体験を提供しているからwww【オリジナル】

官能小説が重版決定して大ヒットしています。その編集さんは女性なのですが、やたらと仕事ができると評判です。今日も大ヒットしている先生との打ち合わせ。AV化に向けての無茶振りをする編集さんですが、その服の下ではバイブが蠢いています。この先生が大ヒットを連発できているのは、すべて編集さんのおかげ。実体験を提供してくれるのです。仕事はクールで厳しい編集さんですが、セックスは先生のテクに溺れるほどに弱くて...w
【エロ漫画】清純系の女教師がディルド売り場で物色しているのを発見した生徒が実際に試してあげるwww【オリジナル】

【エロ漫画】清純系の女教師がディルド売り場で物色しているのを発見した生徒が実際に試してあげるwww【オリジナル】

バイト先に先生がきました。こっちには気づいていない。キョロキョロ、オロオロと店内を物色する先生。お嬢様っぽい清楚な先生なので不安なのでしょう。と思ったら、ディルドを見て目を輝かせ始めました。しかも興奮のあまり商品を落としている。たまらず声を掛けたら怒られますが、強者はこちらです。まさか先生がディルドオナニーしてるだなんて。違うと否定しますが、ディルドに興味があるのは間違いない。それならと実際に試してみたところ...www
【エロ漫画】ネームに悩む童貞のエロマンガ家の元にやってきた新しい担当さんが実技でフォローするwww【オリジナル】

【エロ漫画】ネームに悩む童貞のエロマンガ家の元にやってきた新しい担当さんが実技でフォローするwww【オリジナル】

エロマンガの納得いくネームが描けない。それもそのはず。童貞なのです。描きたくても描けない。妄想で描ける人もいるでしょう。しかしリアリティーがないものになる。どうしようかと悩んでいやたら新しい担当さんが挨拶にきました。早速ネームを見せますが、ズッパリ斬られます。クールビューティーで仕事のできそうな担当さん。エロマンガの基本がなってないとのダメ出しだけで終わりません。ちゃんと実技で仕込んであげることにして...w
【エロ漫画】生徒とのキスを見られた女教師が同僚教師に脅迫され、処女を奪われ、さらに動画で関係を続けさせられ...!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒とのキスを見られた女教師が同僚教師に脅迫され、処女を奪われ、さらに動画で関係を続けさせられ…!【オリジナル】

真っ直ぐに告白してきた生徒とダメだと思いながらもキスしてしまった女教師ですが、それを同僚のオヤジ教師に見られてしまいました。脅されているような状態で酒を飲ませられ、ハメられてしまいます。処女だったのに、むちゃくちゃに。ただ、これで最後です。生徒にも断りを入れ、処女喪失は最悪の思い出になったものの、これで終わり。だったはずなのに、なんと動画を撮影されていました。再度の脅迫で二度目の陵辱。しかし何度も犯されているうちにセックスの虜になっていき...。
【エロ漫画】清楚で真面目な先生をネットにアップされていた自撮りエロ画像で脅迫して一ヶ月間性奴隷にして調教!【オリジナル】

【エロ漫画】清楚で真面目な先生をネットにアップされていた自撮りエロ画像で脅迫して一ヶ月間性奴隷にして調教!【オリジナル】

笑顔が素敵で授業もわかりやすい。清楚で真面目な憧れの先生。しかしその笑顔にはどこか陰があるように見える。そんな矢先にネットで自撮りエロ画像を入手しました。それが先生としか思えない。二人きりになったタイミングで問い詰めてみると、本人ということが判明しました。脅迫して一度ハメてやり、それから一ヶ月だけの約束で性奴隷にします。学校で様々なプレイをして調教していき、一ヶ月後にメモだけ残して放流。その後は関わりを持たずにいたのですが、同窓会で再会した先生は...。
【エロ漫画】四十八手トレーディングフィギュアの制作に命をかける同僚とレビューのために実際に試していくwww【オリジナル】

【エロ漫画】四十八手トレーディングフィギュアの制作に命をかける同僚とレビューのために実際に試していくwww【オリジナル】

とある玩具メーカーには鬼才がいます。今日も新商品の開発のために残業中。そんな彼に密かに恋心を寄せるOLが一緒に残って手伝います。しかし彼が作っているのは四十八手トレーディングフィギュア。完全に下ですが、それを真剣な目で作る彼。紳士ですね。ただ、少し難航しているようです。どうにも上手くいかない。そこで実際に試してみることに。これは仕事のためであって決してそういう気持ちではない。それがまたもどかしいOLは次から次へと変な体位を試されてしまい、さらにレビューまで載せることになり...w
【エロ漫画】子どもの頃からお世話になっている隣家の独身OLと年の差なんて気にしないラブラブセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】子どもの頃からお世話になっている隣家の独身OLと年の差なんて気にしないラブラブセックス!w【オリジナル】

隣の家のOLさんに電話で呼ばれました。泥酔して帰ってきた、タクシーから出れないから迎えにきて、と。子どもの頃からお世話になっているお姉さんなので家族のようなものです。迎えに行って、部屋まで送る。ちゃんと介抱もしてあげる。でも今日は少し酔い過ぎていたようです。いつもと変わらないやり取りをするも、後ろから抱きつかれてしまいました。さらに大人の刺激を与えてくる。ずっと好きだったけど年の差があるからと我慢してきた二人ですが、ついに...w
【エロ漫画】社内恋愛をしている男が同僚のお姉さんに真実を聞かされてハニートラップに引っかかる!【オリジナル】

【エロ漫画】社内恋愛をしている男が同僚のお姉さんに真実を聞かされてハニートラップに引っかかる!【オリジナル】

会社で話題になるほど意外だと言われる彼女ができました。無口で地味な新人OLとの恋愛。周囲からは色々と言われますが、まぁ、順調です。ただ、不穏な空気も。彼女が社長の娘だということを知らない彼は、裏で色々と動いていることに気づけていません。そんな彼を誘惑するように特命を受けている先輩OLのハニートラップにまんまと引っかかってしまいます。彼女のことを聞かされて、どうしたらいいかわからなくなった彼は、先輩に誘われるがままにオフィスセックスしてしまい...。
【エロ漫画】ガミガミうるさいけど美人な先輩OLをデレさせようとコスプレ趣味で脅迫してみるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】ガミガミうるさいけど美人な先輩OLをデレさせようとコスプレ趣味で脅迫してみるも…w【オリジナル】

コスプレ画像を漁るのが趣味の男が、やたらとクオリティーの高いレイヤーさんを発見します。美人で、特徴的なところにほくろがある。あれ?この顔立ち、そしてほくろは見覚えが...と思ったら先輩OLでした。やたらとガミガミ言ってきて厳しい先輩に、こんな趣味があったなんて。ついに見つけた弱みを握って翌日は強気に出てみることに。いつもどおり厳しい先輩。タイミングを見計らってコスプレ画像を突きつけます。そのままデレるまでエロいことしてやろうと意気込むも...w
【エロ漫画】お局様一直線の先輩OLからローターが転がり出るのを見てしまった新人社員が流れで付き合うことに!w【オリジナル】

【エロ漫画】お局様一直線の先輩OLからローターが転がり出るのを見てしまった新人社員が流れで付き合うことに!w【オリジナル】

仕事のストレスばかり溜まるベテランOLは毎晩のようにオナニーをしています。ローターを膣奥に突っ込んでクリを刺激しまくる。快感もローター速度もMAX。一気に引き抜いてイク...はずがコードが切れてしまいます。奥の方に残ってしまったローターくん。取り出すことができず、次の日も入ったまま会社に行くことに。違和感バリバリで悩みながら歩くOLさん。角で新人社員とぶつかってしまいます。その拍子にローターか抜け、コロコロと廊下を転がります。何も見なかったことにして立ち去ろうとする新人社員くんですが、先輩に止められてしまい...w
【エロ漫画】部長の愛人をしているOLが部長の紹介された男と結婚することになるも愛人関係は変わらず...!【オリジナル】

【エロ漫画】部長の愛人をしているOLが部長の紹介された男と結婚することになるも愛人関係は変わらず…!【オリジナル】

会社で部長とオフィスセックスをしているOLですが、もうすぐ結婚が決まっています。部長との愛人関係もこれが最後...と思わせておいて、そんなことはない。会社ではセックスできなくなりますが、愛人関係は継続が決まっています。なんせ結婚相手は部長の紹介なのですから。結婚しても部長の愛人。ダブル不倫状態に。部長とのセックスも好き。旦那とも順調。部長に任せておけばなにも問題ない。
【エロ漫画】自分に欲情してテストが手に付かない生徒に赤点を取らせないよう抜いてあげた女教師が自分も欲しくなって...w【オリジナル】

【エロ漫画】自分に欲情してテストが手に付かない生徒に赤点を取らせないよう抜いてあげた女教師が自分も欲しくなって…w【オリジナル】

定期テストの監視中に英語の女教師が眠ってしまいました。パンチラしています。先生のことが大好きで勉強に集中できない生徒にとって、これほどヤバイ状況もありません。テスト中だというのに先生のパンチラでシコってしまう。しかし夢中になりすぎて物音を立ててしまいます。起きた先生が目にしたのは机の下でチン○を握る彼。テスト中ですがトイレに連れていきます。彼の英語の成績は散々です。その原因が自分だったと知った先生はフェラで抜いてあげることに。しかしフェラだけで満足できなかったのは先生の方で...w

ページの先頭へ HOMEへ