「あさぎの日々」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「あさぎの日々」の記事一覧

【エロ漫画】妹達とのエロス祭りを親戚の叔母さんに目撃されて怒られると思いきや血は争えなかった件www【オリジナル】

【エロ漫画】妹達とのエロス祭りを親戚の叔母さんに目撃されて怒られると思いきや血は争えなかった件www【オリジナル】

この家系、もうダメぽ。妹達とのエロス祭り(という名の近親相姦)に明け暮れていたところ、親戚の叔母さんがやってきます。叔母さんといっても若いです。親戚のお姉さんというところでしょうね。美人です。そして年上でしっかり者という評判。こんな現場を目撃された以上、死も覚悟しないといけない...と思ったら血は争えませんでした。特に気にせず酒宴へと突入し、泥酔して暴走した叔母が自分の兄と勘違いして兄に迫ります。しっかり者のお姉さんが兄を慕って涙を流す。問答無用で脱がしてパイズリ、そしてフェラ。そのまま騎乗位で挿入...しようとするのを必死で抵抗したら...www
【エロ漫画】久しぶりに会いにいった親戚の3兄妹が近親相姦しまくりのバカ家族になっていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】久しぶりに会いにいった親戚の3兄妹が近親相姦しまくりのバカ家族になっていた件www【オリジナル】

小さい時に会ったきりの親戚の3兄妹に会いにきた叔母さん。叔母さんですが、おばさんではなくお若いです。そして、このおばさんはあまり活躍しません。親戚の叔母さんが会いにきているのに近親相姦している→いつバレるんだろうドキドキという感覚は味わえますが、実際にエッチなしているのは3兄妹です。特に姉の方が酷い。お兄ちゃんとラブラブです。むしろ妹はクール。もちろんセックスするのも姉の方です。お兄ちゃんのチン○をアナルにぶっ込まれて「しゅごいぃぃ」になっちゃいます。変態です。

ページの先頭へ HOMEへ