「あと12センチっ!!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「あと12センチっ!!」の記事一覧

【エロ漫画】スクスクと育って巨乳高身長になった幼なじみとコンプレックスを乗り越えるイチャラブセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】スクスクと育って巨乳高身長になった幼なじみとコンプレックスを乗り越えるイチャラブセックス!w【オリジナル】

ずっと一緒に育ってきました。ずっと仲良くしてきました。ずっと異性として意識してきました。これからもずっと一緒にいるのが当たり前と思えるほどの幼なじみ。しかし彼女になって欲しいとはいえません。何故なら彼女だけスクスクと成長してしまったからです。身長差12センチ。巨乳。姉と弟にしか見えない状況では告白なんてできません。大好きだけど、身長を追い抜かすまでは...そう思っているのに彼女のエロアピールが激しすぎて...w
【エロ漫画】身長が伸びずに悩む俺を差し置いて高身長巨乳に成長したけしからん幼なじみのオナニーを目撃!w【オリジナル】

【エロ漫画】身長が伸びずに悩む俺を差し置いて高身長巨乳に成長したけしからん幼なじみのオナニーを目撃!w【オリジナル】

チビにとって身長というのは、とても大きなコンプレックスとなりますよね。昔はかなり身長が低い方だったので気持ちはよくわかります。気がつくと伸びていて平均身長ぐらいになった現在は特に気にしてもいませんが。あと学生時代に仲が良かった子が身長高めだったのもあって、あまり身長は気にならなくなりました。しかし思春期男子真っ盛りの主人公にっては死活問題です。しかも大好きな幼なじみが自分を差し置いて高身長巨乳に成長していたら、もうプライドはズタズタ。けしからん。くそ。そんなある日、自分の部屋でオナニーする姿を見て...w

ページの先頭へ HOMEへ