「あんだーすたでぃ?」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「あんだーすたでぃ?」の記事一覧

【エロ漫画】急に主役が倒れた演劇部で女装での代役を命じられた男が予想外に可愛すぎて...w【オリジナル】

【エロ漫画】急に主役が倒れた演劇部で女装での代役を命じられた男が予想外に可愛すぎて…w【オリジナル】

演劇部が揺れています。本番の直前になって主役がインフルエンザで倒れてしまったのです。代役を立てるにしてもギリギリすぎる。あまりにも候補がいない。ただ、一人だけできる部員がいます。しかし彼は男。役は女の剣士。とりあえず女装させてみようということになり、強制的に衣装を着せたら...いけるやん!しかしあまりにも似合いすぎていて部長が興奮してしまい...w
【エロ漫画】ヒロインの代役をすることになった中性的な後輩が女装させられて先輩二人に演技指導で抜かれまくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ヒロインの代役をすることになった中性的な後輩が女装させられて先輩二人に演技指導で抜かれまくるwww【オリジナル】

演劇部のヒロイン役の女の子が倒れてしまいました。これでは公演がピンチです。妥協して役を決めるには出来がいい脚本なので適当な代役は立てたくない。ヒロインは中性的な女の子なので無難な女の子じゃ無理です。そこで白羽の矢が立ったのが、女の子っぽい男の後輩でした。先輩二人に強引にヒロイン役をさせられることになり、早速女装して演技指導されます。しかしその指導はセリフ合わせと同時並行で抜かれまくるという、先輩二人が何を目的としているのかわからないもので...w

ページの先頭へ HOMEへ