「いい汗流そう」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「いい汗流そう」の記事一覧

【エロ漫画】汗臭いツンとした匂いが大好きな同級生が男子部室に忍び込んでオナニーしていたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】汗臭いツンとした匂いが大好きな同級生が男子部室に忍び込んでオナニーしていたからwww【オリジナル】

フットサル同好会のマネージャーといい雰囲気になっています。可愛くて清純。最高のマネージャーです。しかし彼女には秘密がありました。なんと匂いフェチだったのです。それもツンとして汗臭さが大好物の変態。同好会のマネージャーをしているのも、汗臭さのため。お目当ての彼の練習着をクンカクンカしながらオナニーしていたら、なんと彼が入ってきてしまいました。変態だけど、それもまた、いい。ということでイチャラブエッチします。
【エロ漫画】ツンデレの幼なじみがフットサル同好会の汗臭い服でオナニーしてるからエッチしたらデレデレに!w【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレの幼なじみがフットサル同好会の汗臭い服でオナニーしてるからエッチしたらデレデレに!w【オリジナル】

汗の臭いが好きって女の子がたまにいます。男らしいとかなんとか。っても爽やかな汗とおっさんのねちっこい汗じゃ違うのでしょうけど。スポーツ後の汗はいいですよね。臭いことは臭いけど、まぁ、爽やか。フットサルでかいた汗とかイケメンの香りすらしそうです。そんな幼なじみの汗の臭いが大好きな女の子が、本人がいる前ではツンツンしつつも、そのシャツでオナニーするという変態プレイに走ります。それが見つかってしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ