「いつのまにか二人は」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「いつのまにか二人は」の記事一覧

【エロ漫画】他の女の子とイチャコラしているうちに疎遠になってしまった幼なじみにプリントを届けて汗かき看病!【オリジナル】

【エロ漫画】他の女の子とイチャコラしているうちに疎遠になってしまった幼なじみにプリントを届けて汗かき看病!【オリジナル】

クラス委員長にプリントを渡されました。風邪で休んでいる幼なじみに届けてあげて欲しい、と。他の女の子とイチャコラしているうちに疎遠になってしまったので、微妙に気まずい。別に何かあるわけではないですが、委員長と親友の魂胆が見えていること、さらには久々に会った幼なじみのお母さんにもニフニフ笑われてしまい、なんだかなー。幼なじみの部屋に入ってゲームをしていた彼女を寝かせてあげますが、汗かいたら治るかもってことで昔やったことのあるエロいことをしちゃいます。
【エロ漫画】学校を休んだ幼なじみの家に久しぶりに上がって久しぶりのエッチで汗かき看病!【オリジナル】

【エロ漫画】学校を休んだ幼なじみの家に久しぶりに上がって久しぶりのエッチで汗かき看病!【オリジナル】

幼なじみとの微妙な距離感が堪らなく胸と股間を刺激してくるエロ漫画です。学校帰りに同級生のマネージャーに呼び止められた男が学校を休んだ幼なじみのプリントを届けるようお願いされます。幼なじみですが微妙に距離が開いてしまっているので、なんか気まずい。しかも家に行くと、これまた久々に会った幼なじみの母親にまでお節介される始末。周囲は二人をちゃんとくっつけたくて仕方ないのでしょう。そして本人達もいい感じなのですが、青春男子にありがちな感情もあってですね...。

ページの先頭へ HOMEへ