「いま君に恋してる」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「いま君に恋してる」の記事一覧

【エロ漫画】憧れの生徒会長が告白されている現場を見てしまい凹みまくっていたら大逆転の告白を受けて...w【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの生徒会長が告白されている現場を見てしまい凹みまくっていたら大逆転の告白を受けて…w【オリジナル】

イケメンと生徒会長が校舎裏で話している。もちろん告白です。大好きな会長が告白されている。モジモジと恥ずかしそうにする先輩を見て、悟りました。受けるつもりだ、と。そりゃそうだ。あんだけのイケメン、優しそうですし、お似合いですよ。ちょっとチャラそうなのが気に食わないですが、自分みたいな芋メガネ男子よりも絶対にいい。くそ、くそ...と生徒会室で泣いていたら会長が戻ってきました。そして振ったことを伝えてきて...w
【エロ漫画】愛する生徒会長がイケメンをフって地味メガネの俺がタイプだとラブラブ迫ってきてくださったんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】愛する生徒会長がイケメンをフって地味メガネの俺がタイプだとラブラブ迫ってきてくださったんだが…w【オリジナル】

イケメンが好きじゃない美人だと?素晴らしいな。それだけで好感度ギュン伸びだぜ。たとえ自分のものにならなくても幸せになって欲しいと思えます。それがデキる美人の生徒会長で、バスケ部のイケメン部長の告白を断って、生徒会の冴えないメガネ後輩を愛するだなんて、もうお腹いっぱいです。リア充爆発しろ。ただ、日本男児なら誰しもが好きになってしまいそうな見た目の生徒会長ですが、彼女がメガネが好きなのか、この彼が好きなのかは微妙なところです。こんな美人に愛されるなら細かいことは気にせず好みの見た目でいますけどね。

ページの先頭へ HOMEへ