「いれかわりイノセンス」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「いれかわりイノセンス」の記事一覧

【エロ漫画】男っぽい性格の幼なじみの彼女と女々しい彼氏の中身が入れ替わって絶妙な関係にwww【オリジナル】

【エロ漫画】男っぽい性格の幼なじみの彼女と女々しい彼氏の中身が入れ替わって絶妙な関係にwww【オリジナル】

押しが強くて高飛車系の幼なじみと付き合っていますが、女々しいタイプの彼氏はなかなか関係を進められません。セックスはおろかキスもまだ。彼女の方も気は強いのですが、そっちの知識はありません。それでも持ち前の積極性でキスを迫るのですが、引いた彼と二人で窓から落ちてしまいます。奇跡的に怪我はなかったものの中身が入れ替わってしまいました。慌てる二人ですが、男らしく、そして女らしい見た目になれて...w
【エロ漫画】男っぽい女の子と女々しい男の幼なじみコンビが窓から落ちて中身が入れ替わってしまったんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】男っぽい女の子と女々しい男の幼なじみコンビが窓から落ちて中身が入れ替わってしまったんだが…w【オリジナル】

女々しい男、男っぽい女の子、バランスの取れた幼なじみコンビがキスの仕方についてアレコレした結果、窓から落ちてしまいました。そのショックで中身が入れ替わってしまいます。女の子と男の子が入れ替わる、これはアレがアレであーなるパターンですね、わかりませんでした。このエロ漫画の設定だと、入れ替わってからの方が正常に見えてくるから不思議です。女の子は女々しい男のおかげで女としての魅力が増し、女々しかった男はなかなかいい感じの男に。むしろ生まれてくる性別間違ってたんじゃないかというほどです。

ページの先頭へ HOMEへ