「おあずけプレイ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「おあずけプレイ」の記事一覧

【エロ漫画】美人教師と秘密で付き合って成績急上昇しているだけでも嬉しいのに処女までもらうとはけしからん!!!【オリジナル】

【エロ漫画】美人教師と秘密で付き合って成績急上昇しているだけでも嬉しいのに処女までもらうとはけしからん!!!【オリジナル】

成績が急上昇しました。理由は単純です。先生と付き合っているのです。もちろん秘密です。全生徒の憧れである美人教師と秘密で交際している。なんという羨ましい青春。実にけしからん。ただ、セックスはまだしていません。エロいことはしているんですけどね。手コキで射精、その直後にフェラまで。さすが年上、エロいぜ!と思っていたのですが、そんなことはなかった。実は処女だった先生と初めてのセックスをするという、実にけしからんストーリーです。
【エロ漫画】卒業まで本番はダメと決めて付き合っている学校の先生が実は無理して痴女してる処女ビッチだった!w【オリジナル】

【エロ漫画】卒業まで本番はダメと決めて付き合っている学校の先生が実は無理して痴女してる処女ビッチだった!w【オリジナル】

急激に成績が上がった生徒には秘密があります。それは新任の若手教師との禁断の関係。もちろん勉強も教えてもらっているのですが、お付き合いしているので勉強以外にも教えてもらっています。痴女全開の表情で妖艶に手コキやフェラしてくる彼女でもあり教師でもある年上のお姉さんが、青春真っ盛りで元気すぎる童貞チン○が満足するまで抜いてくれる。これなら勉強も捗りますよね。ただ、本番は卒業するまでダメという約束をしています。なんとか本番したいので一週間射精を我慢できたらという条件をもらいますが、我慢しすぎて落ちてしまい、それがきっかけで先生の秘密が露見します。

ページの先頭へ HOMEへ