「おしごとえっち!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「おしごとえっち!」の記事一覧

【エロ漫画】初めてデリヘルをフリーで使ってみたらまさかの妹が降臨!とりあえずヤってみたら相性が良くて...w【オリジナル】

【エロ漫画】初めてデリヘルをフリーで使ってみたらまさかの妹が降臨!とりあえずヤってみたら相性が良くて…w【オリジナル】

親が仕事で不在。妹はバイトに行った。このタイミングを待っていました。コツコツ溜めたお小遣いでデリヘルを呼ぶときがきたのです。ワクワクドキドキの初デリヘル。いざ電話をしますが、電話することに神経を使いすぎて指名を忘れてしまいました。ホームページすら見ずにフリーで呼ぶだなんて。まぁ、仕方ない。すぐにピンポンが鳴って玄関に出ると、そこには妹が立っていました。あれ、バイトは?ってか、デリヘルくるんだけど?しかし妹は妹ではなく、デリヘル嬢で...w
【エロ漫画】家族不在を見計らって念願のデリヘルを利用したらバイトに行ったはずの妹が...ってあれ?もしかして...?w【オリジナル】

【エロ漫画】家族不在を見計らって念願のデリヘルを利用したらバイトに行ったはずの妹が…ってあれ?もしかして…?w【オリジナル】

両親は仕事、妹もバイトに出かけた。しばらくは自宅で一人きり。実家暮らしの男にとってこれほどテンションの上がる状況はありません。大音量でAVを見るか、シコりながら全裸で自宅を徘徊するか、いや、デリヘルだ。デリヘルを呼ぼう。ということで急いで電話しますが、ホームページも見ずにフリーでお願いしてしまいました。それはそれで楽しみなのですが、まさか妹がくるとは。思わずお説教してしまう兄ですが、それを利用しているお兄ちゃんはどうなのよ!と論破されてしまいます。そして何だかんだ言いつつ相手してもらった結果...w

ページの先頭へ HOMEへ