「おとなりトラップ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「おとなりトラップ」の記事一覧

【エロ漫画】就職できずに実家に帰ってきたら年下の幼なじみがボクっ娘のまま巨乳に育っていたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】就職できずに実家に帰ってきたら年下の幼なじみがボクっ娘のまま巨乳に育っていたからwww【オリジナル】

大学の間に嫁を見つけて、就職して結婚。そんな夢を抱いていたのですが、両方とも破れて実家に帰ることになりました。地元で就職先を探すのはいいのですが、彼女すらいないことがツライ。そんな心境で帰宅したら、年下の幼なじみと再会しました。誰かわからないほど成長していますが、相変わらずのボクっ娘です。家に入れないらしく、仕方なく部屋で二人で過ごすことになりますが、お互いに大人になったということでエロい雰囲気になってしまい...w
【エロ漫画】地元で就職することにして帰省したらボクっ娘の幼なじみが可愛く巨乳に成長していた件www【オリジナル】

【エロ漫画】地元で就職することにして帰省したらボクっ娘の幼なじみが可愛く巨乳に成長していた件www【オリジナル】

在学中に嫁を見つけ、地元で就職する。夢のゴールデンコースの予定が、嫁は見つかりませんでした。地元で就職するというのは叶ったんですけどね。まぁ、そんなもんだろうと帰省すると、見覚えのない女の子に声をかけられます。誰?と聞くも、強烈な暴力で思い出しました。こいつは近所の幼なじみです。ボクっ娘で勝ち気なところは変わっていませんが、とても可愛く巨乳に育っています。嫁もいない。幼なじみが可愛い。向こうもまんざらではない。それならヤルしかあるまい!と思ったけど、それは両親の罠で...w

ページの先頭へ HOMEへ