「おもてなし致します!」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「おもてなし致します!」の記事一覧

【エロ漫画】従順な彼女にローター仕込んで接客させたら切なくなって仕事中エッチすることになり、さらに...www【オリジナル】

【エロ漫画】従順な彼女にローター仕込んで接客させたら切なくなって仕事中エッチすることになり、さらに…www【オリジナル】

同じバイト先の彼女にローターを仕込んでみました。従順な彼女なので素直に指示に従いますが、敏感でもあるのでなかなかに大変な接客になっています。それでも一所懸命に頑張る彼女は可愛いのですが、素直さが別方向にいってしまい、仕事中に切ないと求めてきてしまいました。そんな彼女を放っておくわけにはいきません。バイト中なのに裏で彼女とイチャラブエッチします。そしてセックス中にもローターを使ってみた結果、彼女がロータープレイにハマってしまいます。キラキラと純粋な目で迫る理由は...w
【エロ漫画】彼女にリモコンローター仕込んでファミレスバイトさせたら一瞬で限界を迎えたから...www【オリジナル】

【エロ漫画】彼女にリモコンローター仕込んでファミレスバイトさせたら一瞬で限界を迎えたから…www【オリジナル】

ちゃんと働いてください。ファミレスバイトのカップルがリモバイ仕込んで仕事をします。もちろん仕込まれるのは彼女の方です。変態と言われて爽やかな笑顔でお礼を言える彼氏に好感を抱かざるをえないですが、バイトでも最低限のルールはあります。社員じゃないですし社内恋愛はいいでしょう。だがしかしリモバイはやりすぎだ。さらにお客さんの目の前で皿を割るような事態にすることも問題あります。これではちっちゃくない先輩のお説教間違いなしです。挙句の果てに更衣室でアンアンだと?けしからん。この変態が!

ページの先頭へ HOMEへ