「お風呂DEおっぱい」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「お風呂DEおっぱい」の記事一覧

【エロ漫画】雨の日に水はねでビショビショになってしまった彼氏にお風呂を貸してソーププレイwww【オリジナル】

【エロ漫画】雨の日に水はねでビショビショになってしまった彼氏にお風呂を貸してソーププレイwww【オリジナル】

帰ろうと思ったら雨が降っていました。傘を忘れてしまってどうしようかと思っていると、彼女が一緒に帰ろうと言ってくれました。相合傘で並んで帰り、付き合い始めたキッカケも雨だったよな、なんて思い出話をしていると、車の水はねで彼氏だけビショビショになってしまいました。彼女の家でお風呂を貸してもらうことに。すると彼女が入ってくる気配が。期待したものの水着。それはそれでいい。一緒にソーププレイで楽しんでホッコリ上がるも...w
【エロ漫画】雨の日に相合傘してくれた彼女の家で風呂入ってたらローションマットプレイ仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】雨の日に相合傘してくれた彼女の家で風呂入ってたらローションマットプレイ仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

この彼女、わかってやがる。巨乳で天然、そしておっとり系っぽい彼女と相合傘で帰る。なんというリア充。さらに風呂まで貸してもらうだなんて、もはやフラグでしかない。けしからん。ただ、けしからんのは彼女の方でした。一緒に風呂に入っていい?と聞いて、ドキドキさせておいてからの水着。それはそれで興奮するけど、このドキドキどうしてくれる。しかし水着でやることはローションマットプレイでした。ソープ嬢さながらの洗体してくる彼女。天然っぽく見えて巨乳の使い方が見事です。恐るべし。

ページの先頭へ HOMEへ