「かやね更生作戦」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「かやね更生作戦」の記事一覧

【エロ漫画】習い事ばかりの幼なじみに娯楽を教えたら残念娘になってしまったからチン○で更正させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】習い事ばかりの幼なじみに娯楽を教えたら残念娘になってしまったからチン○で更正させるwww【オリジナル】

昔は真面目でいい子だったんです。たくさんの習い事をして、勉強も真面目。もちろん学校を休んだこともない。ただ、そんな幼なじみが少し心配になって娯楽を教えたのです。気分転換にいいかな?って。しかし反動のようにダメ人間に変貌してしまいました。いまではエロゲーマニアのクソニートです。学校にも来ない。さすがにマズイと思って更正してやることに。エロゲーばかりで脳内が残念なことになっているので、とりあえず現実のチン○でリアルに引き戻そうと。すると...w
【エロ漫画】超真面目だった幼なじみに娯楽を教えたらエロゲーマニアの残念女にまで堕ちたからリアルセックスで更生させる!w【オリジナル】

【エロ漫画】超真面目だった幼なじみに娯楽を教えたらエロゲーマニアの残念女にまで堕ちたからリアルセックスで更生させる!w【オリジナル】

あんなにも真面目だったのに。真面目すぎて勉強ばかりで逆に心配なぐらいだったのに。幼なじみに娯楽を教えてあげたら、学校サボってエロゲーでウヒョー!する残念女にまで堕ちてしまいました。ニートですね。きっかけを与えてしまった本人としては心苦しく、学校帰りに家に立ち寄るようにしています。しかし残念っぷりは悪化する一方。恋愛などの話しをしてみるも、エロゲーで知識があるから問題ない!と。ダメだ、こいつ、はやくなんとかしないと。ということでエロゲー脳をリアルセックスで浄化していきます。

ページの先頭へ HOMEへ