「くちびる同級生」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「くちびる同級生」の記事一覧

【エロ漫画】合コンに人数合わせで参加したら顔見知りのサッカー部のマネージャーと二人きりにされて、ただ存外可愛くて...w【オリジナル】

【エロ漫画】合コンに人数合わせで参加したら顔見知りのサッカー部のマネージャーと二人きりにされて、ただ存外可愛くて…w【オリジナル】

初めてみたマネージャーの私服姿は、とても可愛かったんです。ってか制服姿も可愛いんですけどね。友達に誘われて人数合わせがてら合コンに参加することになった女の子が目の当たりにしたのは、サッカー部の同級生でした。大学生って話だったのに、どういうことでしょうか。事情を聞くと、この男も人数合わせだとか。二人でヒソヒソ話をしていると、他の4人はそれぞれお持ち帰りで出ていってしまいます。二人きりになったカラオケで意外と可愛いと素直になった男は、延長せずにラブホに移動して...w
【エロ漫画】合コンで偶然一緒になってしまった幼なじみがオシャレしていていつもより可愛くて、つい...w【オリジナル】

【エロ漫画】合コンで偶然一緒になってしまった幼なじみがオシャレしていていつもより可愛くて、つい…w【オリジナル】

合コンの人数合わせに呼ばれた女の子が気合い全開のオシャレをして駆けつけます。そこにいたのは、こちらも人数合わせで呼ばれた顔見知り。顔見知りどころか幼なじみ。萎えるわー。しかし周囲は二人がいい感じだと勘違いして二人きりにします。いつもよりも着飾っている幼なじみにドキドキしてしまった男は素直にキレイだと言ってしまいます。本当にそう思っていることを伝えると幼なじみもまんざらではない様子。二人はラブホに移動して...w

ページの先頭へ HOMEへ