「くりくり!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「くりくり!」の記事一覧

【エロ漫画】元々好きだった幼なじみと不意打ちで再会したらやたらと女の子っぽくなっていたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】元々好きだった幼なじみと不意打ちで再会したらやたらと女の子っぽくなっていたからwww【オリジナル】

雨の中、ビショビショになりながら帰ったら、引っ越してしばらく会ってなかった幼なじみが家にいました。どうしてこいつがいるんだ。しかも俺の家だぞ。慌てますが、それ以上に彼女が女の子っぽくなっていることにドキドキが収まりません。昔から好きでしたが、昔はもっとちんちくりんで弟みたいなもんだと言っても違和感がなかった。それがどうでしょうか、このおっぱい。昔のままでも好きなのに、それがより女の子としての魅力を増しただなんて、そんなもん、もう...w
【エロ漫画】四年ぶりに再会したクリクリヘアーの幼なじみが豊満に育っていたから本当の気持ちを打ち明けてイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】四年ぶりに再会したクリクリヘアーの幼なじみが豊満に育っていたから本当の気持ちを打ち明けてイチャラブ!【オリジナル】

ゲリラ豪雨の日に自宅に帰ると、見覚えのある女の子が着替えていました。四年前に引っ越して疎遠になっていた幼なじみです。昔はクリクリヘアーでペッタンコパイパイだったのですが、見事な豊満美少女に育っています。クリクリヘアーもロングにしていて色っぽい。昔は弟扱いしていましたが、それも照れ隠しだった。それが弟扱いなんてできないレベルの女の子に育っていた。そんな幼なじみを前に素直になるしかない男は本当の気持ちを打ち明けてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ