「こくはく…みなの先生」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「こくはく…みなの先生」の記事一覧

【エロ漫画】妹とのセックスが長女と次女にバレて今度は次女を差し置いて長女が病室エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】妹とのセックスが長女と次女にバレて今度は次女を差し置いて長女が病室エッチ!【オリジナル】

こくはく…みなの先生の中編です。前編で幼なじみの一番下の妹とセックスしてしまった主人公。そこにやってきた長女と次女。今回は長女とヤっちゃいます。足を骨折しているというのに、本当に絶倫ですね。妹ともヤっちゃったんだからいいよね、と置いてけぼりにされてしまう次女。トイレでため息をついている間に主人公は長女とヤっちゃいます。たしか後編は既に紹介済みだったと思うので、作者名のカテゴリーから探してみてください。
【エロ漫画】自分のせいで骨折してしまった幼なじみのために姉を裏切ってオカズにある妹!【オリジナル】

【エロ漫画】自分のせいで骨折してしまった幼なじみのために姉を裏切ってオカズにある妹!【オリジナル】

みなの先生シリーズの15話です。一番下の妹が遂に自分の気持ちを抑えられなくなって主人公に禁断の質問をしてしまいます。しかしすぐに取り消して逃げようとするも、そこは駅です。線路に向かって一直線。ギリギリのところで主人公に助けられますが、そのせいで主人公が足を骨折してしまいます。入院生活は溜まりますよね。それを解消するために妹が姉を裏切ってオカズになり、騎乗位で挿入してしまいます。そこへやってきた姉二人が...。
【エロ漫画】親に酷い言葉を投げつけられた男が病室で隣人の幼なじみと励まし姉妹丼エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】親に酷い言葉を投げつけられた男が病室で隣人の幼なじみと励まし姉妹丼エッチ!【オリジナル】

隣人の姉妹が幼なじみの男をめぐってどんどん気まずい関係になっていくエロ漫画の転換回です。この男の両親は酷い人たちです。入院している息子の目の前で酷い喧嘩をします。その言葉はすべて息子を傷つけています。そんな男を見て昔から仲良くしていた姉妹が放っておけるはずがありません。やや取り合いの気配も漂っていた姉妹ですが、何よりも男のことを思って励ましエッチします。そうです、姉妹丼3Pです。

ページの先頭へ HOMEへ