「こっちむいて!先生」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「こっちむいて!先生」の記事一覧

【エロ漫画】先生のことを愛しすぎている小柄な生徒が職員室フェラや学校エッチは物足りずに家出www【オリジナル】

【エロ漫画】先生のことを愛しすぎている小柄な生徒が職員室フェラや学校エッチは物足りずに家出www【オリジナル】

ボーっとしている生徒がいます。理由は単純。大好きな先生のことを眺めていて授業が終わったことに気づかなかったのです。見ているだけでも幸せ。それぐらい大好きな先生。そんな彼女は超積極的です。先生が職員室に戻ると、既に彼女が机の下に隠れていました。即フェラしてくる彼女。周囲のこともあり騒げない先生。抜かれてしまいますが、職員会議が始まるので追い出されてしまいます。もっと先生とエッチしたい。そう思った彼女は大荷物を背負って家出してきて...w
【エロ漫画】先生のことを溺愛する生徒が林間学校の引率で離れ離れになるのが寂しくてエッチを要求!w【オリジナル】

【エロ漫画】先生のことを溺愛する生徒が林間学校の引率で離れ離れになるのが寂しくてエッチを要求!w【オリジナル】

出だしと途中経過で変態生徒なのかと思いましたが、ちょっとワガママ系の可愛い女の子でした。なにこの子、超好かれたい。けど、ちょっとウザそう。とある先生のことを溺愛する生徒は、職員室に忍び込んでこっそりフェラするほどの関係になっています。仕方ないよね、大好きなんだもん。職員会議が始まるので退散しますが、外で聞き耳を立てていると愛しの先生が林間学校の引率でいなくなることを知ります。それは寂しい。先生の自宅に押しかけて自分も行くと言いますが、学年が違うので無理です。それならせめてとセックスを要求した結果...w

ページの先頭へ HOMEへ