「こっちを向いて!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「こっちを向いて!」の記事一覧

【エロ漫画】副会長ファンクラブのリーダーに片想いする生徒会役員ちゃんが思い切って家に誘って私服で...w【オリジナル】

【エロ漫画】副会長ファンクラブのリーダーに片想いする生徒会役員ちゃんが思い切って家に誘って私服で…w【オリジナル】

副会長ファンクラブを自称する三人組の一人に恋する生徒会の役員ちゃん。たしかに副会長はお淑やかで美人です。敵わないことはわかっているけど、こっちには全然興味を示してくれないのは、凹む。とりあえず生徒会室の不法侵入の罰として資料整理を手伝わせることに。二人は逃げて想い人と二人になってしまい、さすがに放課後では終わらないので思い切って家に誘うことにします。私服だと雰囲気違うと言われて喜ぶも、やっぱり女扱いされない。それならと告白の練習をさせることにして...w
【エロ漫画】副会長のことが好きな同級生の男に片想いする生徒会役員が告白の練習をさせて自分だけを見てもらう!【オリジナル】

【エロ漫画】副会長のことが好きな同級生の男に片想いする生徒会役員が告白の練習をさせて自分だけを見てもらう!【オリジナル】

喧嘩するほど仲が良いというか、クラスで夫婦扱いされるタイプの二人。男の方は生徒会の副会長に片想いしていますが、生徒会役員の女の子は男のことが好きです。なんとかして自分に振り向いてもらいたい。副会長には彼氏ができたという噂もあるし。とりあえず適当な用事を押し付けて自宅に招きます。そこで挑発して告白の練習をさせることに。どうせヘタレだからできないと思っていたら予想外に真面目に告白しやがりました。ドキドキが止まらなくなった彼女は副会長の演技を続けたまま彼を誘惑しますが、次第に...w

ページの先頭へ HOMEへ