「ごーるど・えくすぺりえんす」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ごーるど・えくすぺりえんす」の記事一覧

【エロ漫画】変態紳士な彼氏を持つ保健委員の女の子が自分の検尿だけ無くしてしまい、最終手段に出るも...w【オリジナル】

【エロ漫画】変態紳士な彼氏を持つ保健委員の女の子が自分の検尿だけ無くしてしまい、最終手段に出るも…w【オリジナル】

保健委員の彼女が検尿を集めています。他人のおしっこを彼女が収集している、なんという背徳的な状況でしょうか。そんなことを考えてしまう変態彼氏ですが、本当の目的は別にありました。夫婦漫才をしている間に彼女の検尿を拝借したのです。自分の検尿だけないとなると、彼女が取る行動は一つ。現地採取。トイレでがんばっておしっこしようとする彼女ですが、ただならぬ視線を感じて顔をあげると...w
【エロ漫画】彼女である保健委員の採尿を抜いておいた彼氏が慌ててトイレに駆け込んだ彼女を追いかけて...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女である保健委員の採尿を抜いておいた彼氏が慌ててトイレに駆け込んだ彼女を追いかけて…w【オリジナル】

保健委員の彼女が採尿の袋を集めています。彼女がクラスメイトのおしっこを集めているというのは冷静に考えると面白いです。保健委員だから当然なんですけどね。そのことで彼女とラブラブなやり取りをしますが、彼氏はスリの名人でした。彼女の採尿をこっそり抜いておきます。提出前に確認した彼女は自分のものがないことに真っ青になり、慌ててトイレに駆け込みます。いま採尿し直せばいいのです。しかし彼氏がトイレに入ってきて...w

ページの先頭へ HOMEへ