「ご指名はお姉ちゃん」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ご指名はお姉ちゃん」の記事一覧

【エロ漫画】風俗で偶然会ってしまった姉をチェンジせず本番までしたら絞り尽くされるまで抜かれてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】風俗で偶然会ってしまった姉をチェンジせず本番までしたら絞り尽くされるまで抜かれてしまい…w【オリジナル】

風俗店の呼び込み応じて店に入り、おすすめの人に制服コスをリクエストして待っていたら、セーラー服姿の姉が入ってきたでござる。まさか姉ちゃんが風俗でバイトしているだなんて。親には内緒にしてよ、と言われましたが、こんなこと言えるわけがない。早々にチェンジしろと言われて出ていこうとする姉ですが、弟にそんなつもりはありません。指名したんだから相手してよ、と。頭おかしいんじゃないかと思いつつも姉も風俗嬢として相手するしかなく...w
【エロ漫画】ボインがいると聞いて入った風俗店で姉に遭遇するもチェンジせず続行して近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】ボインがいると聞いて入った風俗店で姉に遭遇するもチェンジせず続行して近親相姦www【オリジナル】

呼び込みに乗って入った風俗店で、出てきたのは姉でした。制服姿に無理がある。オプションしたのは弟なのですが。冷静に話し合う二人。そしてチェンジか返金してと姉がもっともなことを言いますが、弟にその気はありませんでした。せっかく金払ったんだし、と。姉弟なんて関係ない。いまは客と風俗嬢。観念した姉は弟にフェラします。気持ちよさそうにする弟を見ていい気分になった姉はノリノリでパイズリし、盛り上がりすぎて近親相姦してしまうも...w
【エロ漫画】風俗で働いている姉を知らずに指名してしまった弟がまさかのチェンジなしで本番行為!www【オリジナル】

【エロ漫画】風俗で働いている姉を知らずに指名してしまった弟がまさかのチェンジなしで本番行為!www【オリジナル】

風俗のキャッチに乗って店に入ってみたところ、出てきたのは制服コスプレをした姉でした。どういうことなの。姉にも色々と事情があるらしく、特に口外するつもりはありません。いい弟ですね。しかしこの弟、チェンジしません。どういうことなの。姉も困惑しますが、お金払ってるしいいじゃん、と。凄いな、メンタル、凄いな。そう言われたら姉もするしかなく、まさか弟のチン○を舐めることになるとは...とプレイ開始します。そして顔見知り...というか弟なんですけど、まぁ、顔見知りということで本番行為もしちゃうのですが、その結果...www

ページの先頭へ HOMEへ