「さくらくえっしょん」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「さくらくえっしょん」の記事一覧

【エロ漫画】家庭教師をお願いされている従妹がオナニーの仕方を教えて欲しいというからセックスを...w【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師をお願いされている従妹がオナニーの仕方を教えて欲しいというからセックスを…w【オリジナル】

叔母に従妹の家庭教師をお願いされました。成績優秀で飲み込みもいいのですが、やや無口で何を考えているのかわかりません。とりあえず大丈夫だろうというところまで勉強を教えて最後に質問がないか確認したら、ひとつある、と。その内容は、オナニーの仕方でした。そんなもの教えられるものか。教えられないのですが、とりあえず見ることに。オナニーする従妹を見ているとムラムラきてしまって...w
【エロ漫画】家庭教師をしている無表情な従妹に「オナニーのしかた教えて...」と言われたからセックスを教えてあげたwww【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師をしている無表情な従妹に「オナニーのしかた教えて…」と言われたからセックスを教えてあげたwww【オリジナル】

従妹の家庭教師をしています。無表情でマイペースな子ですが、頑張って成績も良くなってきたので、教えることもなくなってきたというぐらいの良い子です。それでも家庭教師としては聞きますよね。「何か質問とかあるか?」と。すると彼女は「ひとつある」と。それは「オナニーのしかた」でした。...はい?なんでも同級生のオナニーの話題についていけなくて悩んでいるらしい。無表情なので本当なのかわかりませんが、お年頃ですからね。ちゃんと希望通りに教えてあげます。ついでにセックスも教えますけど。

ページの先頭へ HOMEへ