「さ乱れ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「さ乱れ」の記事一覧

【エロ漫画】仲良くなったクラスメイトの女の子から祭りに誘われるも格好つけて断ってしまった結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】仲良くなったクラスメイトの女の子から祭りに誘われるも格好つけて断ってしまった結果…w【オリジナル】

クラスで席が隣になって仲良くなった女の子がいます。妙に仲良くしてくれて、どう考えても脈がある。自分も可愛いと思っている。でも青春が邪魔をして素直になれない。積極的な彼女に教室で夏祭りに誘われますが、格好つけて断ってしまいます。夏祭りで浴衣姿の彼女を見つけてドキっとし、同級生が狙っていると聞いてドキっとするも、もっと気になることが。なんと彼女はモテ系のイケメン先輩と一緒に夏祭りに来ていて...!
【エロ漫画】夏祭りで相思相愛だと思っていた同級生が先輩にエロいことされるのを覗いていたら3Pさせられて...w【オリジナル】

【エロ漫画】夏祭りで相思相愛だと思っていた同級生が先輩にエロいことされるのを覗いていたら3Pさせられて…w【オリジナル】

隣の席でいつも仲良くしてきてくれる同級生に夏祭りに誘われました。でも青春を拗らせているので断ってしまいます。いざ夏祭りに行ってみると、彼女は先輩の男と一緒にきていました。どういうことなんだ。相思相愛だと思っていたのに。強引な先輩に迫られてエロいことされそうになっている彼女を覗いていることしかできない。しかし先輩に出てくるように言われます。そして3Pすることになってしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ