「じれったいのよ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「じれったいのよ」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみの年上のお姉さんから逃げるために一人暮らししたのに押しかけられてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの年上のお姉さんから逃げるために一人暮らししたのに押しかけられてしまい…w【オリジナル】

まだ学生なのに一人暮らしを始めたのですが、周囲からは大ブーイングです。近所にあんな美人のお姉さんがいるのに。しかも幼なじみで仲良しなのに。本当に贅沢な奴。しかし周囲は知らないのです。あのお姉さんから逃げたくて一人暮らししたことを。逃げたくなった原因はお姉さんにオナニーを見られたから。気まずい。そんな気持ちを知ってか知らずか、家に帰るとお姉さんが勝手に入っていました。お姉さんに詰め寄られると抵抗できない彼は、その美貌とスタイルに観念してしまい...w
【エロ漫画】誰もが羨む幼なじみの美人お姉さんがエロ本よりもいいでしょ?とおっぱい晒して誘惑してきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】誰もが羨む幼なじみの美人お姉さんがエロ本よりもいいでしょ?とおっぱい晒して誘惑してきた件www【オリジナル】

一人暮らしを始めたのですが、親友からは理由がわからないと言われます。それもそのはず。隣家に超絶美人で優しいお姉さんがいて、幼なじみとして仲もいいのに一人暮らしだなんて、アホかと。もったいない。ただ、そのお姉さんが原因で一人暮らしを始めたのです。幼なじみの無遠慮でシコっているところを見られちゃったんですよね。それからなんとなく気まずい。だから一人暮らしした。それなのに帰ったら勝手に入っていたお姉さんがいるとか、どういうことなの!!!
【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

こんな美人の年上幼なじみから逃げるとは、男としてどうかしているとしか思えんぞ。友人からも羨ましがられるほどの隣人のお姉さん。幼なじみとして仲良くしていたのですが、オナニーを目撃されたのをきっかけに一人暮らしすることにします。しかし逃げ切れるはずがなかった。帰宅したら幼なじみが既にいるではありませんか。さらにエロ本を漁って読んでいる。フラグでしかない状況ですが、家主としては最悪の展開です。トラウマでしかない。ただ、幼なじみが自慢の巨乳を好きにしていいと言ったことで吹っ切れて...w
【エロ漫画】姉への気持ちを忘れるために一人暮らしを始めた弟が、その姉に理詰めされ観念して告白した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】姉への気持ちを忘れるために一人暮らしを始めた弟が、その姉に理詰めされ観念して告白した結果www【オリジナル】

エロ本と恋愛は別物なのです。たとえ自分のことを大好きだと言ってくれて、毎日のようにセックスさせてくれる姉がいたとしても、それはそれ、これはこれ。エロ本を捨てるなど言語道断。でも本当に毎日セックスさせてくれるから実質的に必要はなくなるんですけど。姉にオナニーを見られたこと、姉を愛していること、それらを忘れるために一人暮らしし始めた弟の家で姉が帰宅待機していました。エロ本や二人の関係について理詰めされていき、観念して告白してしまった弟は、ニーソックスだけ残して全裸になった姉の巨乳に耐えきれず...w
【エロ漫画】年上幼なじみのお姉さんにエロ本を咎められてサーセンのイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】年上幼なじみのお姉さんにエロ本を咎められてサーセンのイチャラブエッチ!【オリジナル】

オナニーとセックスは別です。いかに美人で大好きな年上の幼なじみのお姉さんが相手してくれるとはいえ、それでもエロ本を見ながらシコシコしたくなるのが男です。別に他意はない。愛しているのは君だけだ。でも女性はわかってくれません。ただ、たしかに彼女がいたらオナニーする回数も減ります。おっさんになったせいかエロビデオデュフフとなることもないので、もしかしたら不要なのかもしれません。そう、年上の幼なじみがエロく誘惑さえしてくれたら。というか、これだけラブラブオーラ出してくれている美人に応えないとか、じれったいなんてレベルじゃないですね。

ページの先頭へ HOMEへ