「じれったいの!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「じれったいの!」の記事一覧

【エロ漫画】後輩彼氏のせいでエッチ大好きになってしまった生徒会長が本当に悩んでいることは...?w【オリジナル】

【エロ漫画】後輩彼氏のせいでエッチ大好きになってしまった生徒会長が本当に悩んでいることは…?w【オリジナル】

文化祭の準備の途中なのにトイレでオナニーしちゃう生徒会長。後輩彼氏のせいですっかりエッチなこと大好きになってしまっています。トイレでブルマをズラしてのオナニー。こんなことしていてはいけないのに。それもこれも彼氏が悪いのです。エッチなことしまくっていたくせに、ここ最近は放置プレイ状態。ムラムラしてしまう。もうちょっとでイキそうだったのに後輩に呼ばれて仕事に戻り、その帰りに彼氏に会います。飄々としている彼氏を校舎裏に連れ出したはいいものの、エッチしたいというのは恥ずかしくて...w
【エロ漫画】彼氏のことでストレスを溜めている生徒会長が中途半端なオナニーを張本人の彼氏に癒やしてもらうwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏のことでストレスを溜めている生徒会長が中途半端なオナニーを張本人の彼氏に癒やしてもらうwww【オリジナル】

生徒会長は彼氏のことでお怒りです。私をこんな状態にして...とオナニーでストレス発散します。なんて下衆な彼氏なのかと思っていましたが、なんだか彼氏は優しそうな男です。それでも生徒会長をこんなことにするなんて、本当にダメな男ですね。オナニーの途中で生徒会の後輩に呼ばれてしまい、中途半端なままで余計にストレスが溜まってしまいます。それを心配した彼氏が校舎裏に連れ出して青姦で癒してあげます。ブルマで。

ページの先頭へ HOMEへ