「すめば都の雨あがり」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「すめば都の雨あがり」の記事一覧

【エロ漫画】田舎の解放感そのままにビショビショスケスケの同級生の巨乳が魅力的すぎてバス停エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】田舎の解放感そのままにビショビショスケスケの同級生の巨乳が魅力的すぎてバス停エッチ!w【オリジナル】

雨の日にバスを待つも、まったくきません。これだから田舎は。都会から引っ越してきた身としてはツライ。でも待つしかない。そこに同級生の女の子が入ってきました。まだ馴染めていない自分に声をかけてくれるいい子です。そんなことよりもビショビショでスケスケな件。そんな格好でいるのに隠そうともしない。これが田舎の解放感か。見てはいけないと思うも、見たくて仕方がない。しかも彼女は自分の魅力に気づいていない。それではいかんだろうと説明するもわかってくれない。それならと土下座しておっぱい揉ませてもらうことにして...w
【エロ漫画】巨乳の田舎娘のスケスケ制服の下がノーブラという状態で二人きりになったから全力で土下座して触らせてもらったぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳の田舎娘のスケスケ制服の下がノーブラという状態で二人きりになったから全力で土下座して触らせてもらったぞ!【オリジナル】

都会から田舎に引っ越してきた男には不満しかありませんでした。学校が遠い。コンビニがない。話の合うヤツもいない。そして何もない。バスもこない。雨の中で待っているのに、全然こない。バス停でふてくされていると、同級生の女の子がビショビショで入ってきました。濡れた制服、透ける制服、その下に見えるのは乳首...ちくび!?まさかのノーブラに引っ越してきてから最大級のドキドキを覚える男。しかも天然で無知な彼女はまったく気にする様子がない。気にしろ。おっぱいは男のロマンだ。必死に説得するも「???」状態だ。ってか、もう限界だ。全力で土下座しておっぱいを触らせてもらうことにします。

ページの先頭へ HOMEへ