「ずっと好きだからっ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ずっと好きだからっ」の記事一覧

【エロ漫画】年上と年下の幼なじみと二人一緒に仲良くヤればいいじゃんの法則で夢のハーレム3P!w【オリジナル】

【エロ漫画】年上と年下の幼なじみと二人一緒に仲良くヤればいいじゃんの法則で夢のハーレム3P!w【オリジナル】

ずっと三人で仲良く成長してきたのだから、ずっと三人で仲良くイチャラブ生きていけばいい。年上の幼なじみは本当にいいことを言いますね。年下の幼なじみと男は、そんなお姉さんに従うしかありません。というか男としては異論ないですよね。二人といつまでもエロいことして生きていけるなんて、男のロマンです。夢のハーレム3Pライフです。年下の幼なじみは昔から引っ付いてくる系だったので問題ないようです。よし、3Pだ。
【エロ漫画】年下の幼なじみに告白されたら年上の方の幼なじみが仲間外れはよくないと3Pさせられるハメにwww【オリジナル】

【エロ漫画】年下の幼なじみに告白されたら年上の方の幼なじみが仲間外れはよくないと3Pさせられるハメにwww【オリジナル】

ずっと妹みたいに思っていた年下の幼なじみに玄関先で告白されてしまいます。しかし既に年上の方の幼なじみとお付き合いしている状況では応えようがありません。昔から兄妹みたいに育ってきただけに心苦しいところですが、ここは丁重にお断りを...と思ったら年上の方の幼なじみに気絶させられました。起きたらチン○丸出し。しかも下着姿の幼なじみが並んでいる。天国なのか地獄なのか、しかし彼女が仲間外れはダメとOKしてくれているなら天国ということでいいのでしょう。

ページの先頭へ HOMEへ