「そっとよびかけて」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「そっとよびかけて」の記事一覧

【エロ漫画】いつもヘッドホンをしている失礼な教え子が実は俺の声が好きすぎる声フェチ敏感ちゃんだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】いつもヘッドホンをしている失礼な教え子が実は俺の声が好きすぎる声フェチ敏感ちゃんだった件www【オリジナル】

大学の講義中もずっとヘッドホンをしている学生がいます。ちゃんと勉強はしているようですが、教えている立場からすると気分が悪い。帰りに彼女を見つけたのでなんとか説得しようとしますが、無口で無表情な子なので聞こえているのかもわからない。ただ、逃げたりはしない。どうしたもんかと思っていると突然の雨にあってしまいました。二人で雨宿りできるところを探して走りますが、彼女が立ち止まって指差したのはラブホ。そして無表情なりにも求めているらしい彼女に理性が吹っ飛んでしまい...w
【エロ漫画】いつもヘッドホンして講義にくる大学の教え子が講師と一緒に雨に降られてラブホで雨宿りからの誘惑!【オリジナル】

【エロ漫画】いつもヘッドホンして講義にくる大学の教え子が講師と一緒に雨に降られてラブホで雨宿りからの誘惑!【オリジナル】

ずっとヘッドホンをしている大学の教え子がいます。講師としては微妙な気分ですよね。微妙というか、ダメだろうと。なんせ講義中もつけっぱなしですから。学校帰りの教え子と一緒になる機会があったので、それとなく注意しようとしますが、ヘッドホンを取ると生まれたての子鹿のように怯えてしまいました。何か事情があるのか...と思っていたら突然の雨。二人でビショビショになりながら走っていると、雨宿りの場所として彼女が指差したのはラブホでした。そして無口なのに積極的に誘惑してくる彼女に我慢ができなくなって押し倒すと...。

ページの先頭へ HOMEへ