「だいたい30分クッキング」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「だいたい30分クッキング」の記事一覧

【エロ漫画】義妹になった幼なじみが不器用すぎて料理ができないから一食につき一発セックスを要求した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】義妹になった幼なじみが不器用すぎて料理ができないから一食につき一発セックスを要求した結果www【オリジナル】

自分の父親と幼なじみの母親が再婚しました。お隣さんで仲良しだったので自然な流れではあったのですが、幼なじみが義妹になるという特殊な状況。それも、まぁ、いい。一番の問題は両親が長期の新婚旅行に出てしまったことです。料理とかも全部自分たちでしないといけない。しかし義妹は料理ができません。重度の不器用なことは幼なじみとしてよく知っているので。料理は全部こちらで作ることになったのですが、家事もできない彼女にはセックスぐらいしか求められず...w
【エロ漫画】幼なじみでありながら義兄妹になってしまった二人が親不在の自宅でヤリまくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみでありながら義兄妹になってしまった二人が親不在の自宅でヤリまくるwww【オリジナル】

必然だったのでしょう。幼なじみとして家族ぐるみで仲良くしていた隣家。父親は離婚済み、隣家の母親は未亡人。独り身で寂しい両親が結ばれるのは必然。そして義兄妹になったとはいえ、幼なじみの異性としての期間の方が長い二人が結ばれるのも必然。幼なじみ→義妹→嫁と、意味不明な順序になるのも必然。両親が再婚旅行で長期間不在なので、二人で生活することになります。そうなると義妹とか関係ありません。いや、義妹だから料理の世話して一緒に食べるのですが、幼なじみとして肉体関係も普通にして...やっぱりややこしいな。

ページの先頭へ HOMEへ