「ちょこれーと・まじっく!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ちょこれーと・まじっく!」の記事一覧

【エロ漫画】マッドサイエンティストな女教師が想い人の生徒に媚薬入りのバレンタインチョコを渡した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】マッドサイエンティストな女教師が想い人の生徒に媚薬入りのバレンタインチョコを渡した結果www【オリジナル】

いつも怪しい実験ばかりしている女教師と、そんな先生に振り回されながらも実験に付き合う生徒。二人は両想いなのですが、立場上ワッショイと付き合うわけにもいきません。それでも先生には秘策がありました。バレンタインチョコに惚れ薬を入れておくという大胆な作戦です。しかし既に惚れているからか、成分を間違ったのか、媚薬のような効果が出てしまい、先生は生徒に剥かれてエッチされてしまいます。何発も受け止めて終わりと思ったら、まだまだチョコは残っていて...w
【エロ漫画】先生から渡されたバレンタインチョコを惚れ薬入りと知らずに食べて野獣のようになってしまった教え子www【オリジナル】

【エロ漫画】先生から渡されたバレンタインチョコを惚れ薬入りと知らずに食べて野獣のようになってしまった教え子www【オリジナル】

どこかの坂本さんみたいな口調の先生にバレンタインチョコをもらいました。そういうことはしないタイプの先生だと思っていたので意外性もあって嬉しいです。しかしこの先生はちょっと危険な実験をしまくっている怪しい先生です。バレンタインチョコが普通なはずがない。なんと、そのチョコは惚れ薬入りだったのです。知らずに食べた生徒は先生に襲いかかります。惚れ薬っていうか媚薬じゃないのかこれってぐらいの野獣っぷりです。念願が叶った先生ですが、何度も何度も犯されてさすがに...しかし...w
【エロ漫画】理科部の教え子に媚薬入りのバレンタインチョコを渡した女教師が予想以上の効き目で暴走エッチされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】理科部の教え子に媚薬入りのバレンタインチョコを渡した女教師が予想以上の効き目で暴走エッチされてしまう!w【オリジナル】

ちょっとした実験のつもりで作って、ちょっとした実験のつもりで渡して、ちょっとした実験のつもりで食べてもらった、媚薬入りのバレンタインチョコの効き目が想像以上だった件。理科部の教え子にバレンタインチョコをあげた女教師が、自業自得としかいえない状態で生徒に犯されてしまいます。いや、媚薬を仕込んでいる時点で求めていることになるので念願かなってエッチという方が正確でしょうか。ただ、暴走して生ハメからの中出しまでは望んでいなかった...はずですが、先生も媚薬入ってるのでよくわからないことにw

ページの先頭へ HOMEへ