「ちょっとずつ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ちょっとずつ」の記事一覧

【エロ漫画】年上彼氏に釣り合いたくて大人の真似事ばかりする年下彼女がイチャラブエッチでちょっとだけ大人に!w【オリジナル】

【エロ漫画】年上彼氏に釣り合いたくて大人の真似事ばかりする年下彼女がイチャラブエッチでちょっとだけ大人に!w【オリジナル】

ブラックコーヒーを飲む制服少女。大人だ...と思ったら苦すぎて泣き出しました。ケーキくれ、ケーキくれ。甘いものを食べてぽわぽわに。ちょっとは大人の女になったかな?と聞かれますが、いえ、まったくです。なんでも年上彼氏に釣り合う大人のレディになりたいらしい。とりあえず下着は黒。そしてブラックコーヒーに挑戦するも惨敗。大人になるってそういうことじゃないのですが、まぁ、頑張っている姿も可愛い。そんな彼女はムキになって彼氏のチン○に食らいつき...w
【エロ漫画】大人なりたがりの年下の女の子がクソ生意気に誘惑してくるから処女もらって階段登らせてあげたwww【オリジナル】

【エロ漫画】大人なりたがりの年下の女の子がクソ生意気に誘惑してくるから処女もらって階段登らせてあげたwww【オリジナル】

27歳の男に恋する女の子は、早く大人になろうと必死です。ちゃんと年齢に釣り合うような大人のレディーになりたい、と。しかし大人になるのは大変です。コーヒーを飲んでも苦くてすぐにケーキを求める、下着を黒にする、口数を減らしてお淑やかにしてみる、色々やりますが、まぁ、無理です。ただ、大人の階段は登れます。少しずつ登っていけばいいのです。とりあえず処女を卒業しましょう。クソ生意気に大人だからと誘惑してきましたし、いい機会です。AVで観たとおりに奉仕させて、よかったね、少しだけ大人になれたよ。

ページの先頭へ HOMEへ