「つよコス!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「つよコス!」の記事一覧

【エロ漫画】コスプレ撮影のバイトとして妹が紹介してくれたヤンキーちゃんが徐々にデレていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】コスプレ撮影のバイトとして妹が紹介してくれたヤンキーちゃんが徐々にデレていくwww【オリジナル】

妹にバイトを探している女の子を紹介してもらいました。コスプレして撮影させてもらうだけの簡単なバイトです。下心はない。いや、あった。でも来たのはヤンキーちゃんでした。めっちゃ怖い。でもバイト代がいいからとついてきてくれました。ちょっとガッカリして着替えを待ちますが、出てきたヤンキーちゃんは化けていました。そんじょそこらのレイヤーよりも可愛く、スタイルもいい。彼女も慣れないことをされて徐々に興奮してしまい...w
【エロ漫画】妹の紹介でコスプレモデルになってくれたヤンキー系の女の子と即売会でエッチして恋人にwww【オリジナル】

【エロ漫画】妹の紹介でコスプレモデルになってくれたヤンキー系の女の子と即売会でエッチして恋人にwww【オリジナル】

バイトを探しているという妹の友達を紹介してもらってコスプレ撮影会(とセックス)してから、コスプレ関係のことをお願いしている女の子がいます。ヤンキー系で愛想がないのが売り子として致命的ですが、その抜群のスタイルはどんなコスプレをさせても似合います。即売会で売り子のバイトをしてもらって、成功なのかよくわからない雰囲気。しかし彼女は大勢に囲まれて撮影されている自分を想像してスイッチが入ってしまい、彼とトイレでコスエッチした結果、自分の気持に気づいてしまい...w
【エロ漫画】妹の紹介でコスプレ撮影モデルとしてきたヤンキーちゃんが思ってたより巨乳で可愛くて、つい...www【オリジナル】

【エロ漫画】妹の紹介でコスプレ撮影モデルとしてきたヤンキーちゃんが思ってたより巨乳で可愛くて、つい…www【オリジナル】

漫画家の先生が資料としてコスプレ撮影してアレするアレです。このエロ漫画では妹に友達をバイトとして紹介してもらってモデルになってもらいます。モデルとしてやってきたのは、まさかのヤンキーちゃんでした。まさか、こんな子がくるなんて...コスプレモデルなので、もっと萌え萌えキュンな子を期待していたのですが、断るのも微妙な状況な上に自宅撮影でもOKと言われたのでお願いすることに。なんだかんだ言いつつもコスプレに着替えてくれたヤンキーちゃん。これが思いの外いい。着痩せするタイプだったのかムッチムチで、いい。撮影しているうちに濡れてきたヤンキーちゃん。そして兄も我慢できなくなり...w

ページの先頭へ HOMEへ