「でるでるモデル」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「でるでるモデル」の記事一覧

【エロ漫画】勃起チン○のモデルとして入部した新入生を勃たせるために全裸スケッチしだす先輩たちwww【オリジナル】

【エロ漫画】勃起チン○のモデルとして入部した新入生を勃たせるために全裸スケッチしだす先輩たちwww【オリジナル】

女子だらけだった美術部に念願の男子部員が入部してきました。女だけで楽しくない、という理由ではなく、ヌードモデル的な意味です。しかも、ただのヌードではない。立派に反り立った勃起チン○モデルを求めていた。しかし勃つわけがない。緊張して小さいまま。それならと全裸になってスケッチを開始する先輩たち。小柄な彼ですが、凶悪なチン○が徐々に目覚めはじめ、スケッチされるだけで射精してしまうという特性を発揮。それを見た先輩たちはエッチしてるところを描こうと言い出し...w
【エロ漫画】女ばかりの美術部に体験入部したら早速全裸にされてハーレム乱交で童貞奪われた件www【オリジナル】

【エロ漫画】女ばかりの美術部に体験入部したら早速全裸にされてハーレム乱交で童貞奪われた件www【オリジナル】

どうしてこの美術部に男子がいないのかと疑問に思う反面、現実的に考えると続かないと心から納得もできてしまう、そんな微妙なラインの美術部に念願の男子部員がやってきます。体験入部ですが、まるで獲物をみつけたハンターのように先輩達は既に入部した前提で話しを進めていきます。とりあえず脱げ、美術はヌードだ、と。仕方なく脱いでモデルになりますが、それだけでは満足できないようです。というか勃起チン○を求めているらしい。美術部必殺の全裸デッサンに突入し、オッキッキしたチン○をウキウキと描く先輩達。しかし童貞の彼は無残にも射精してしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ