「となおね」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「となおね」の記事一覧

【エロ漫画】お茶の淹れ方も知らない隣家の憧れのお姉さんがお礼に巨乳とアソコで気持ち良くしてくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】お茶の淹れ方も知らない隣家の憧れのお姉さんがお礼に巨乳とアソコで気持ち良くしてくれたぞ!w【オリジナル】

隣家にお土産を持っていくことになりました。憧れのお姉さんに会えるなら安いものです。お茶をお土産として渡しますが、そうやって淹れるの?と。チャンス!お茶の淹れ方を教えがてらお邪魔することに。美味しいお茶を二人で楽しむ。なんという幸せな時間。さらにお姉さんがお礼にと、その自慢の巨乳とムチムチボディで童貞筆おろししてくれることに。気持ちいいお礼ですが、自分もお姉さんを気持ちよくしたいと頑張った結果...w
【エロ漫画】お土産を持ってお隣のお姉さんを訪ねたらお茶を淹れてあげたお礼に童貞筆おろしされてもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】お土産を持ってお隣のお姉さんを訪ねたらお茶を淹れてあげたお礼に童貞筆おろしされてもうたwww【オリジナル】

旅行のお土産を隣に持っていくように言われました。面倒くさいけど、お隣のお姉さんに会えるなら朝飯前です。いつもどおり巨乳アピールの服装で出てきたお姉さん。眼福。しかしお土産のお茶の淹れ方がわからないらしい。仕方ないのでお茶を淹れてあげることに。お姉さんの部屋スハスハ。緊張していましたが、お礼にとお姉さんがパイズリしてくれました。さらに興奮してしまったお姉さんを鎮めるために童貞筆おろしまでされてしまうことになり...w
【エロ漫画】隣の家の巨乳お姉さんにお土産のお茶を届けたらドエロく童貞筆おろししてくれた件www【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の巨乳お姉さんにお土産のお茶を届けたらドエロく童貞筆おろししてくれた件www【オリジナル】

隣の家に旅行のお土産を持っていけと言われた主人公。お使いは面倒くさいけど隣の家の巨乳のお姉さんに会えるなら安いものです。むしろ隣の家に関しては雑用を押し付けまくって欲しい。ピンポンを押して出てきたお姉さんはいつもどおりのゆるふわ胸元の巨乳ファッション。やったぜ!さらにお土産として持っていったお茶の淹れ方を知らないらしくお邪魔することに。憧れのお姉さんの家にお邪魔するだなんて...舞い上がった結果、お姉さんのカマかけに引っかかってしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ