「となりのおねえさん」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「となりのおねえさん」の記事一覧

【エロ漫画】隣家だった幼なじみのお姉さんと教育実習生と生徒として再会して昔のことを思い出しながらイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】隣家だった幼なじみのお姉さんと教育実習生と生徒として再会して昔のことを思い出しながらイチャラブ!【オリジナル】

隣の家に住んでいた幼なじみ。六歳上なのでお姉ちゃんのような関係でしたが、何も言わずに引っ越してしまったせいか、ややほろ苦い過去として思い出に残っていました。そのお姉ちゃんが教育実習生として学校にくるだなんて、まさに運命。主人公の男が体育倉庫でサボっていると、そこにジャージ姿のお姉ちゃんがやってきます。昔と変わらない喧嘩やり取りに思わず笑ってしまう二人。彼女とかできたの?と聞かれるも、それは禁句でした。誰のおかげで好きな子もできずに...襲いかかる男にお姉ちゃんは...。
【エロ漫画】小学校の時は仲が良かったけど微妙に疎遠になっていた年上幼なじみが家庭教師としてやってきた!【オリジナル】

【エロ漫画】小学校の時は仲が良かったけど微妙に疎遠になっていた年上幼なじみが家庭教師としてやってきた!【オリジナル】

子どもの頃は特に意識していなかった年上幼なじみのお姉さん。異性を意識するようになってくると、それが凄まじい高嶺の花だったことに気づき、なんとなく疎遠になってしまっていました。しかし受験を控えて母からの刺客、家庭教師として勉強を教えてくれることに。毎日見てはいるけど近距離で見るのは超久しぶり。やはり高嶺の花でしかない。でもお姉さんはついつい昔の呼び方をしてしまったりと、こちらもなんだかぎこちない。なんとお姉さんは同時期に意識し始めていたのだ...。

ページの先頭へ HOMEへ