「なつやすみ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「なつやすみ」の記事一覧

【エロ漫画】暴走系だけどインドア派で体力のない従兄と何だかんだ言ってもラブラブな日焼け彼女が青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】暴走系だけどインドア派で体力のない従兄と何だかんだ言ってもラブラブな日焼け彼女が青姦!【オリジナル】

水泳部の仲良しコンビがプールで練習しながら夏休みの話をします。と言っても、二人の立場は大きく違う。一人は彼氏も色気もない夏休みになりそう。メインの女の子は従兄と過ごすことになりそう。ただ、その従兄が微妙に問題でして。非常に子どもっぽいのです。子どもみたいに張り切るも、インドア派なので張り切りすぎて倒れてしまう。まさに子どもです。そんな幼なじみの面倒を見る夏休みというのは、本当にいいものなのだろうか。でも、そんな幼なじみがなんだかんだ言って好きなので...w
【エロ漫画】小さい時はボーイッシュで弟みたいに思っていた幼なじみが美乳の女の子に成長していた件!!!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい時はボーイッシュで弟みたいに思っていた幼なじみが美乳の女の子に成長していた件!!!【オリジナル】

ボーイッシュな幼なじみとの再会を楽しみにして田舎に帰省すると、そこには美少女がいました。女の子だということは小さい時から知っていましたが、どちらかと言うと弟のような感覚で遊んでいたので、そのギャップにドギマギしてしまいます。それにしても可愛い。女の子だ。間違いなく女の子だ。おっぱいもたわわにお実りになりなさって。そんな美少女が家族不在のタイミングを狙って迫ってきたら...。

ページの先頭へ HOMEへ