「なやみごと」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「なやみごと」の記事一覧

【エロ漫画】巨乳マニアの男が狙っていた同級生のトラウマを刺激してしまうもコンプレックス解消を手伝って...w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳マニアの男が狙っていた同級生のトラウマを刺激してしまうもコンプレックス解消を手伝って…w【オリジナル】

クラスにはいろいろな女の子がいます。正統派の美人から、すぐヤレそうなギャルまで。男たちの話題に上がるのは目立つタイプの女子ばかり。しかし独りだけ地味な女の子を狙っている男がいました。巨乳マニアの彼は見抜いているのです。彼女が凄まじい爆乳を制服の下に隠していることを。放課後その彼女に起こされました。ずっと寝ていたようです。寝ぼけた状態で「マジでおっぱいデカいな」と言ってしまうと、巨乳がトラウマだった彼女が泣き出してしまい...w
【エロ漫画】爆乳を隠している同級生を巨乳だと見抜いているおっぱいマイスター童貞が教室で方弁たれて付き合うことにwww【オリジナル】

【エロ漫画】爆乳を隠している同級生を巨乳だと見抜いているおっぱいマイスター童貞が教室で方弁たれて付き合うことにwww【オリジナル】

巨乳が好きな男は、見た目よりもおっぱいの大きさに惹かれます。童貞でありながらおっぱいマイスターである爆乳好きの男が、クラスで誰が一番気になっているかというと、それはもちろん爆乳の女の子です。彼女は必死に巨乳であることを隠していますが、おっぱいマイスター(童貞)には通用しません。アレは、デカい。確実に、デカい。そんな彼女と放課後に教室で二人になる機会ができました。そこで思わず脳内で考えていたことを呟いてしまいます。すると爆乳コンプレックスの彼女が号泣。なんとかしようと方弁をたれて克服していくことにしますが、それはただのセックスでしかなく...www
【エロ漫画】巨乳に悩むメガネ地味子と口八丁で教室エッチしたら両想いになれた件!【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳に悩むメガネ地味子と口八丁で教室エッチしたら両想いになれた件!【オリジナル】

メガネで控え目な地味な同級生を狙う巨乳大好き男が、放課後の教室で口八丁を爆発させて、爆発して欲しいほどのリア充に昇華するエロ漫画です。口八丁だけど正面からガチ告白することはできない、実に童貞らしい愛すべき主人公です。地味子ちゃんも可愛いですが、メガネ取ったら超絶美少女!まではいかないという絶妙なラインです。ただ、おっぱいは大きいです。しかも爆乳だけどおっぱいお化けではないという。この子に目をつけられない他のクラスメイトは、所詮、童貞と。すぐヤれそうなギャル系に惹かれているようではいけません。

ページの先頭へ HOMEへ