「はじめての面影」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「はじめての面影」の記事一覧

【エロ漫画】海で彼女ゲットするために泳ぐ練習をしていたカナヅチ男がコーチの先生をゲットするwww【オリジナル】

【エロ漫画】海で彼女ゲットするために泳ぐ練習をしていたカナヅチ男がコーチの先生をゲットするwww【オリジナル】

来週は海に行く予定です。海といけばひと夏のアバンチュール。きっとビキニの美女といいことできる...はず。いや、そんなことはない。だって泳げないから。海で泳いでアバンチュールをゲットするためにプールで泳ぐ練習をすることに。しかしまったくもって泳げません。美人のコーチに呆れられるぐらい。アバンチュールが無理ならと高飛び込みしますが、当然のように溺れて気絶してしまいます。コーチのマウストゥマウスで生存するも勃起してしまい...w
【エロ漫画】海への旅行に備えてプールで猛特訓していたら泳げないままだけどひと夏のアバンチュールは体験できたwww【オリジナル】

【エロ漫画】海への旅行に備えてプールで猛特訓していたら泳げないままだけどひと夏のアバンチュールは体験できたwww【オリジナル】

海に旅行にいくことになりました。夏の旅行といえば、現地で知り合ったビキニ娘とのアバンチュール。期待に胸が膨らみ、アソコも膨らんでしまいます。しかし彼には問題がありました。泳げないのです。カナヅチなんてレベルじゃない。泳げないどころか水に入ることすらままならない。必死に特訓しますが、まったく泳げる気配がない。専属で教えてくれている年上のコーチも呆れるほど。やけくそになった彼は飛び込み台から飛び込んで男を見せますが、それは暴走でしかなく、溺れてチン○勃起するという悲劇に。それを見た先生は...w

ページの先頭へ HOMEへ