「ぷにカノ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ぷにカノ」の記事一覧

【エロ漫画】少し太ったことを気にしているツンデレ彼女がなんだかんだ言いつつエロ下着姿になってくれたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】少し太ったことを気にしているツンデレ彼女がなんだかんだ言いつつエロ下着姿になってくれたからwww【オリジナル】

ツインテールの彼女。餌付けするようにドーナツばっかり差し入れてしていたら少し太ったらしいです。そのことでツンツンしまくってきますが、セクシー下着をプレゼントしたらツンデレ炸裂させて着てくれました。ツインテールの彼女がツンデレでムチムチエロ下着だなんて、様式美を越えて神の領域に達しています。ツンデレ彼女の扱い方を熟知している彼氏は、セクシー下着姿の彼女を巧みにデレるように誘導しながらエッチしていきます。その結果...w
【エロ漫画】なんだかんだいってプレゼントしたエロ下着を着てくれるツンデレ彼女とイチャラブダイエット!w【オリジナル】

【エロ漫画】なんだかんだいってプレゼントしたエロ下着を着てくれるツンデレ彼女とイチャラブダイエット!w【オリジナル】

体重が増えたと気にしている彼女と、そんなの気にせずエロ下着をプレゼントする彼氏。会いたくないとツンツンしている理由は太ったかららしいです。それも気にせず会いにくる彼氏。男は強引さも必要です。強引にお願いすれば、買ってきたエロ下着も着てもらえるのです。触るの禁止、見るのも禁止、それでも着てくれるのです。そしてエロ下着を着たら興奮しちゃうのが人間というものです。男だってブーメランパンツ穿いたらドキドキしますからね。スケスケで布面積が少ない下着なんて、デレを爆発させるにはもってこいじゃないですか。

ページの先頭へ HOMEへ