「ぷりーずてぃーちみー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ぷりーずてぃーちみー」の記事一覧

【エロ漫画】自分より頭のいい年下幼なじみが勉強に教わりにくるのはエッチなことがしたいから!w【オリジナル】

【エロ漫画】自分より頭のいい年下幼なじみが勉強に教わりにくるのはエッチなことがしたいから!w【オリジナル】

年下の幼なじみが勉強を見て欲しいと家にきました。いつものことです。そして何も教えることがないのもいつものこと。教えてもダメ出しされるという悲惨な状況。それなのに毎日のようにきやがる。そもそも何で聞きにくるのか。長年の素朴な疑問をぶつけてみたところ、やたらと焦りやがります。そしてわからないこととしてフェラチオを教えて欲しい、と。そんなものはこっちもわかりませんが、スイッチが入ったらしい彼女に襲われてしまい...w
【エロ漫画】勉強を教わりにくる従妹が俺より勉強できてバカにしてくるから適当に相手してたらフェラチオ講座をお願いされたwww【オリジナル】

【エロ漫画】勉強を教わりにくる従妹が俺より勉強できてバカにしてくるから適当に相手してたらフェラチオ講座をお願いされたwww【オリジナル】

お兄ちゃん勉強教えてー!とくる従妹って可愛いイメージしかないですよね。しかし、実際はそうでもない。クソ生意気な上に頭がいい。それこそ勉強を教えてもらいにきているのに、大学生の俺よりも頭がいいとか、どういうことなの。適当に勉強を教えていると「こんなのもわかんないの?」と逆に教えられる。本当に何しに来てんだ。それでも毎日のように来る。今日は「フェラチオ教えて」と言われ...フェラチオだとぉっ!?知識はあるけど経験がないからやってみたいだとぉっ!?ツン爆発させて顔真っ赤の冷や汗全開で迫られたら従うしかなく...w

ページの先頭へ HOMEへ