「ぷりーずほーるどみー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ぷりーずほーるどみー」の記事一覧

【エロ漫画】自分を追いかけて入学してきた後輩がしばらく会わないうちにヤンデレ娘になっていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】自分を追いかけて入学してきた後輩がしばらく会わないうちにヤンデレ娘になっていた件www【オリジナル】

新入生を吟味していたら知らない女の子に飛びつかれました。誰だ。新入生っぽいけど知らない...と思ったら後輩でした。もっと子どもっぽかったはずなのに、女の子ってのは一年でえらい変わるもんです。懐かしいな、これは春がきたか、そんなことを思った瞬間、彼女にスタンガンを押し付けられていました。女の子っぽくなっただけでなく、ヤンデレになっていた彼女は保健室で先輩くんを拘束して...w
【エロ漫画】俺を追いかけて入学してきた年下の幼なじみが美少女に成長すると同時にヤンデレ化していた件www【オリジナル】

【エロ漫画】俺を追いかけて入学してきた年下の幼なじみが美少女に成長すると同時にヤンデレ化していた件www【オリジナル】

新入生を吟味していたら知らない女の子に抱きつかれました。こんな可愛い子は知らない...と思ったら年下の幼なじみでした。かなりヤンチャな子だったので、こんな美少女に成長しているとは夢にも思っていませんでした。まさにまさかの展開。さらに自分のことを慕って追いかけてきたなんて薔薇色の学校生活が始ま...りませんでした。スタンガンを突きつけてきた彼女、目が覚めると保健室で拘束されていました。ヤンデレ全開で襲いかかってくる彼女に逆レイプされてリミッターが外れた男は...w
【エロ漫画】女に成長した後輩が俺を追いかけて入学してきて再会のスタンガン!からのヤンデレ全開!【オリジナル】

【エロ漫画】女に成長した後輩が俺を追いかけて入学してきて再会のスタンガン!からのヤンデレ全開!【オリジナル】

どうしてこうなった。やたらと懐いてくれていた後輩の女の子が追いかけて入学してきます。昔は子どもっぽかったのに、すっかり女の子に成長しています。可愛いじゃないか。しかも昔と変わらず俺を慕ってくれている。春がきた...と思ったら気を失ってしまいます。記憶の最後に残るのはスタンガンらしき影。そして目覚めた今は保健室で手錠をつけられている。俺の上に馬乗りになって深淵の瞳で覗き込んできている後輩――どうしてこうなったwww

ページの先頭へ HOMEへ