「べるべっと」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「べるべっと」の記事一覧

【エロ漫画】窓隣の幼なじみのお姉さんに呼ばれて部屋に行ったらまさかのノーパンだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】窓隣の幼なじみのお姉さんに呼ばれて部屋に行ったらまさかのノーパンだった件www【オリジナル】

異常なほど窓が近い隣家のお姉さんは優しくて美人。自分の姉が、このお姉さんだったらよかったのに。弟はいつも思っています。今日も横暴な姉に疲れて凹んでいたのですが、隣のお姉さんに部屋にくるように言われました。いつものことなのですが、ベッドに手をついたら違和感が。なんとパンティーがそこに。とっさに謝るも、何故か脱ぎだすお姉さん。するとノーパンでした。憧れのお姉さんにノーパンで誘惑されたら、もう...w
【エロ漫画】幼なじみの姉とヤってるところを妹に見られてぶん殴られるもレズっている現場を見て禁断の3P!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの姉とヤってるところを妹に見られてぶん殴られるもレズっている現場を見て禁断の3P!【オリジナル】

隣の家の年上幼なじみとセックスしているところに幼なじみの無遠慮で窓から入ってきた妹。自分の兄と幼なじみのお姉ちゃんがエッチしているところを見てブチ切れた妹は兄を失神させて部屋に戻ります。その翌日、一緒に学校に行こうとしますが、そこで妹は素直に謝ります。そしてお姉ちゃんとレズります。あれは兄を取られてどうのこうのとかではなく、こっちの感情だったのですね。さらに二人がレズっているところに窓をノックした兄を部屋に引き入れて禁断の3Pに...!

ページの先頭へ HOMEへ