「ほたるレポート」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ほたるレポート」の記事一覧

【エロ漫画】兄を性的に観察していた妹が親友と兄がくっついたことに喜んで観察を続けるも自分の気持ちは...【オリジナル】

【エロ漫画】兄を性的に観察していた妹が親友と兄がくっついたことに喜んで観察を続けるも自分の気持ちは…【オリジナル】

いつも妹系のギャルノリエロ漫画を書かれる作家さんの珍しく切ない展開に心がウルウルきてしまいました。といっても既に最終話を紹介しているのでアレなんですが、ほたるレポートの第四話です。愚かな兄が妹と間違えて親友を襲ってしまい、それがきっかけで二人が付き合うことになります。兄の観察日記をつけている妹としては、観察対象が増えて嬉しいところです。しかし嬉しいのと同じぐらいモヤモヤする気持ちもあって...。
【エロ漫画】妹と間違えて犯してしまい彼女になった妹の友達が兄を愛する妹を思って仲良く3P!(ただし逆レイプw)【オリジナル】

【エロ漫画】妹と間違えて犯してしまい彼女になった妹の友達が兄を愛する妹を思って仲良く3P!(ただし逆レイプw)【オリジナル】

妹だと思って襲ったら妹の友達だったでござるのエロ漫画「ほたるレポート」の続きです。ダメダメなお兄ちゃんですが、その後、妹の友達と付き合うことになったようです。妹も大切な友達の彼氏になった兄のレポート記述をやめてしまいます。レポートノートを兄に渡し、殺意しかない目で友達を泣かすなと牽制。そのノートを友達が読んだ結果、ドン引きしつつも妹の気持ちに気づきます。友達にとっても妹は大切な友達です。幸せになって欲しい。二人の想いが交差した瞬間、兄は拘束されて逆レイプされていました...www
【エロ漫画】妹を快楽責めにするつもりで夜這いを仕掛けた相手が妹の友達だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】妹を快楽責めにするつもりで夜這いを仕掛けた相手が妹の友達だった件www【オリジナル】

クールで頭のキレる妹に近親相姦の内容をレポート形式で管理されている兄が、度重なる失敗の果てに快楽責めで服従させようと夜這いを仕掛けます。真っ暗な部屋でベッドで眠る妹に忍び寄り、有無も言わさずに性感を与え続け、従順と化した証拠に服従を誓わせた...けど、あれ?これは気まずいですね。というか、このお兄ちゃんは本当にダメなお兄ちゃんですね。すべて妹に持っていかれたのでしょう。ただ一つ、立派なチン○という男の武器を除いて。

ページの先頭へ HOMEへ