「ほろ酔い大作戦っ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ほろ酔い大作戦っ」の記事一覧

【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせていい雰囲気にしようと思ったら逆に酔い潰されてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせていい雰囲気にしようと思ったら逆に酔い潰されてしまい…w【オリジナル】

大学のサークルの飲み会で狙っている後輩を酔わせてやろうと思ったら、こっちが完敗してしまいました。ぶっ倒れて次に目を覚ますと自宅。隣にはおっぱいをペロリとしている後輩が。どういうことだ。なにがどうなっているのか記憶にない。でも願ってもない状況です。彼女も酔っていたのでしょう。こうなったらヤルしかない。ということで自宅なので思いっきりセックスしてやった結果...w
【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせてゲットしようとしたら逆に酔わされてゲットされてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせてゲットしようとしたら逆に酔わされてゲットされてしまった件www【オリジナル】

大学のサークルの飲み会といえば、後輩のお持ち帰りですよね。狙っている後輩を隣にキープし、泥酔させて持ち帰る。煩悩まみれの大学生なら誰しもが実践したことでしょう。しかし相手が悪かった。後輩ちゃん、可愛い顔してお酒強すぎ。歯が立たないうちにぶっ倒れてしまい、気がつくと自宅に。そしてそこにはおっぱいペロンする後輩が。どういうことかわからないが、据え膳食わぬは男の恥ということで美味しくいただくことに。

ページの先頭へ HOMEへ