「むすんでひらいて」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「むすんでひらいて」の記事一覧

【エロ漫画】彼女の母親と妹に海に拉致されてオイル素股からの入っちゃた浮気+岩場でチラ見せ誘惑エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女の母親と妹に海に拉致されてオイル素股からの入っちゃた浮気+岩場でチラ見せ誘惑エッチ!w【オリジナル】

むすんでひらいての特別編です。アパートの年上管理人さんとの恋愛マンガですが、お母さんや妹ともヤっちゃう系です。この特別編では、管理人さんだけがショートカラーになったことに怒った母親と妹が彼氏を連れ出して管理人さん抜きのフルカラー漫画にしてもらいます。海に強制連行された彼氏。母親と妹はもちろんヤル気まんまんです。まずは母親。ビーチでのオイル塗りで素股。そして偶然挿入しちゃうというハプニング。仕方ない。ハプニングだから仕方ない。続いて妹は岩場に移動しておっぱいチラ見せ。こんないけない妹ちゃんにはお仕置きが必要です。お仕置きです。仕方ない。
【エロ漫画】天然で危なっかしい管理人さんとラッキースケベからのガチ告白で恋人に!【オリジナル】

【エロ漫画】天然で危なっかしい管理人さんとラッキースケベからのガチ告白で恋人に!【オリジナル】

やや天然気味で何かと危なっかしい管理人さんと、その管理人さんに密かな想いを寄せているアパートの住民の恋愛漫画です。某マン○共有物件のエロ漫画と違って純愛ですので、変な期待はしないように。あと既に管理人さんのお母さんと温泉でいいことする回を紹介していますが、これが始まりです。そして三話ぐらいは純愛イチャラブが続きます。いいですよね、純愛って。しかも相手はおっとり天然の年上お姉さん。年の差なんて関係ありません。こんなにも可愛いお姉さんなら。
【エロ漫画】美人すぎる彼女の母親が混浴露天風呂で誘惑してきたから酔った彼女と一緒に親子丼!【オリジナル】

【エロ漫画】美人すぎる彼女の母親が混浴露天風呂で誘惑してきたから酔った彼女と一緒に親子丼!【オリジナル】

温泉旅行に先回りしていた彼女の母親に男としての力量を試されることになります。まさかの母親登場に焦りまくりの彼氏くんですが、安心してください、このお母さんは年下の男を食べることしか考えていません。浮気しようが何しようが、自分とならOKという大変なお母さんです。大変ですが、若くて美人なので問題ありません。露天風呂に入ると彼女とお母さんが既にいますが、混浴なので、こちらも問題ありません。お酒に弱すぎる彼女が日本酒を煽ってぶっ倒れ、その隙にお母さんに誘惑されてバッチリ中出ししますが、問題ありません。起きた彼女にも特訓の成果を出して中出ししますが、問題ありません。翌日、彼女の記憶が消え去っていたので、本当に何も問題なくお母さんとのセックスを楽しめました。本当にありがとうございました。
00

【エロ漫画】彼女と彼女の美人なお母さんと3人で貸し切り温泉に入った結果【オリジナル】

彼女のお母さんの好意で彼女と温泉旅行に行くことになった。旅館に着くと彼女のおっぱいを揉む綺麗なお姉さんが現れたのだが、まさかのお母さんだった。そこからはお母さんがびったりくっついて食事もお母さんにアーンされる始末。旅館の醍醐味である温泉に入ることになったのだが、浴場に入ると彼女とお母さんが既に居た!出ていこうとしたら貸し切りだから大丈夫との事で入ることになったのだが・・・こんな綺麗なお義母さんだったら結婚した後が思いやられるw

ページの先頭へ HOMEへ