「めざせバカップル」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「めざせバカップル」の記事一覧

【エロ漫画】彼氏の童貞を美味しくいただく計画だった彼女が意外と力強くてデカチンな彼に組み伏せられて...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏の童貞を美味しくいただく計画だった彼女が意外と力強くてデカチンな彼に組み伏せられて…w【オリジナル】

とある彼女には計画があります。彼氏と付き合いだしてしばらく経ち、ついに体の関係になろうと思ったのです。計画は簡単。魅惑のボディで誘惑して猿になった彼氏をリードし、美味しく童貞をいただくという。やや妄想の魅惑のボディと現実のツルペタボディの差はありますが、実際に釣れるところまではうまくいきました。しかし彼の力が強く、身動きが取れない。さらに予想以上のデカチンだったこともあって...w
【エロ漫画】卒業式に告白と同時に誘惑して友達関係から卒業しようと計画した馬鹿だけどアイドル急に可愛い女の子www【オリジナル】

【エロ漫画】卒業式に告白と同時に誘惑して友達関係から卒業しようと計画した馬鹿だけどアイドル急に可愛い女の子www【オリジナル】

バカップル上等。バカップルほど幸せなものはない。でもバカップルほど爆発して欲しいものもない。自分達でバカップルを名乗っているカップルに至っては心からウザいとしか思えない。ただ、本当にバカなカップルは好きです。バカのカップル。愛すべきバカ。本来のバカップルの形でしょう。自称アイドルが裸足で逃げ出すほどの美少女が、卒業式前になっても何のアクションも起こしてこない男に告白して即OKさせるために作戦を実行します。告白しながら誘惑するというバカが上積みしまくったような作戦を。見事に釣れて後はリードするだけ!...の予定が、意外と力が強くて...w

ページの先頭へ HOMEへ