「もしも、初恋が叶っていたら?」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「もしも、初恋が叶っていたら?」の記事一覧

【エロ漫画】彼氏ができた実感が湧かない女の子が自由な彼に振り回されながらもラブラブ仲を深めていく!【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏ができた実感が湧かない女の子が自由な彼に振り回されながらもラブラブ仲を深めていく!【オリジナル】

おじさん、ドキドキしちゃってます。もしも、初恋が叶っていたら?の第2話です。可愛いのー、初々しいのー、堪らんのー!付き合うことになった彼氏と初めて学校で会うドキドキ。しかし彼はいつも通り。女の子は少し心配になります。学生恋愛あるあるですね。そして自由な彼氏に振り回されて、またエッチ。その不安を伝えたらほっぺにチューされてデートのお誘い...。おじさんもこんな恋愛をしたかった。学生時代はずっと片想いで終わったからな!昔の自分に伝えてあげたい。撃沈してもいいじゃない、告白してみなよ。してもしなくても、どうせ卒業したら疎遠になるんだから、と。
【エロ漫画】着替え中に家にきた同級生に勢いで処女を奪われた女の子の初恋が叶う瞬間!【オリジナル】

【エロ漫画】着替え中に家にきた同級生に勢いで処女を奪われた女の子の初恋が叶う瞬間!【オリジナル】

「もしも、初恋が叶っていたら?」の第一話です。幼なじみとのちょっぴり切ないラブラブ物語だと思っていたのですが、そこまで軽いものでもなかった、けど重くはない物語だったことが確認できる内容です。幼なじみというか、昔からの同級生って感じだったんですね。そして彼氏はそこそこの紳士だったと。この年齢で背中に一目惚れとか素晴らしい感性ですよ。たしかにこの子の背中はいいですけど。なんていうか、健康的とエロさの中間...みたいな。なにはともあれ勢いで処女なくしますが、彼女の初恋が叶ったようでよかったです。
【エロ漫画】読むだけで漏れなく彼女が欲しくなってしまうイチャラブデート~ラブホセックス!...くっ!【オリジナル】

【エロ漫画】読むだけで漏れなく彼女が欲しくなってしまうイチャラブデート~ラブホセックス!…くっ!【オリジナル】

彼女が欲しいです。できれば初恋同士で一途にずっと愛し合っているような、純愛がしたいです。もう無理ですけど、もう諦めてますけど、それでも彼女が欲しくなってしまうイチャラブしまくりのエロ漫画です。デートして、楽しくて、でも占いでちょっと気分が落ちちゃって、不安を解消するためにラブホでお互いを確かめあうようにセックスして、ラブラブに戻るという。やはりセックスは愛を確かめるために...あれ、なんか前もこれ言ったな。このシリーズはあかん。彼女が欲しくなる。危険です。危険ですが、抜けるのでオススメです。
【エロ漫画】初恋相手のセミショート美少女との恋愛生活とニーソックスでのイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】初恋相手のセミショート美少女との恋愛生活とニーソックスでのイチャラブエッチ!【オリジナル】

初恋相手と付き合えるって、かなり幸せなことだと思いませんか?初恋が子どもの頃だったとしても、ちゃんと恋愛するって年齢になっても気持ちが変わらずにいて、さらに付き合ってしまう。誰でもが憧れる恋愛ですよね。しかも相手がセミショート(セミロングか?)の美少女に成長したという、ニーハイが似合う美脚娘に成長したという、なんとも羨ましいエロ漫画です。彼女とのぎこちない恋愛模様とイチャラブのセックスを、自分の恋愛体験と重ねながらシコってみてください。切なくなれますから。

ページの先頭へ HOMEへ