「もんもんアスリート」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「もんもんアスリート」の記事一覧

【エロ漫画】脳筋すぎて自分の魅力に気づいていない従姉が陸上部のコーチにきてくれたけどおっぱいが気になって...w【オリジナル】

【エロ漫画】脳筋すぎて自分の魅力に気づいていない従姉が陸上部のコーチにきてくれたけどおっぱいが気になって…w【オリジナル】

陸上のタイムが落ちてしまったのをきっかけに従姉がコーチにきてくれました。しかし従姉がきてからもタイムは落ちる一方。むしろ落ち方が激しい。どういうことか。それは従姉のおっぱいが気になって仕方がないからです。自分の魅力を認識せずにフンフンタプタプとダンベルを上げるような脳筋従姉なのです。そんな従姉に教えられたら気になって走るどころではない。それをわかっていない従姉に密着ストレッチをされて結果、勃起してしまい...w
【エロ漫画】陸上の臨時コーチにきた脳筋の従姉のおっぱいが魅力的すぎて勃起が収まらないと伝えたら「よしきた!」と...w【オリジナル】

【エロ漫画】陸上の臨時コーチにきた脳筋の従姉のおっぱいが魅力的すぎて勃起が収まらないと伝えたら「よしきた!」と…w【オリジナル】

レベルを上げて物理で殴るアレ。そうです。脳筋です。陸上家系に生まれた男。しかし最近はタイムが落ちている。そんな彼のために走ることしか頭にない脳筋の従姉が派遣されてきました。鍛え方が足りないとタンベルをふんふんする従姉。その胸がいちいち揺れて集中できません。筋肉が固いんじゃないかとマッサージするとおっぱいマッサージ状態。相手が脳筋でも魅力的すぎて勃起してしまいます。どうしてだ?と聞かれたので、おっぱいのせいだと伝えると、よしきた任せろと。初心じゃなく、あくまでも脳筋。素敵な従姉ですね。

ページの先頭へ HOMEへ