「やくそく」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「やくそく」の記事一覧

【エロ漫画】小さい頃に結婚を約束した幼なじみが茶髪モテ女に成長したけど中身は何も変わってなかった件!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃に結婚を約束した幼なじみが茶髪モテ女に成長したけど中身は何も変わってなかった件!【オリジナル】

おっぱいが大きくなったら結婚するという黒歴史のような約束をしてしまった幼なじみが成長して茶髪のモテ女になりました。しかしおっぱいは成長していません。可愛いサイズのままです。それでも美人でイケイケな見た目なのでモテまくりです。こんちくしょう。地味男に成長した俺とは距離ができてしまったぜ...と思っていたら久しぶりに一緒に帰ろうと追いかけてきました。しかも昔の約束を覚えている。路上でおっぱいについて必死に訴えてきます。見た目は変わっても中身は何も変わってなかった。そう、おっぱいのサイズまでも。...それでもいいよね。むしろいいよね。
【エロ漫画】幼なじみがセフレというから他の女にも手を出しまくっていった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみがセフレというから他の女にも手を出しまくっていった結果www【オリジナル】

幼なじみと念願叶ってセックスしたのに、彼女の口から出た言葉は「これで私たちもセフレ関係だね」。そのせいで勘違いしてしまった男がセフレを作りってヤリチンになってしまいます。もちろん彼女もその一人。だけど同級生がラブラブの恋人になっている姿を見ると切なくなってしまいます。ある日、いつもどおりセフレとして肌を重ねている最中にどうしても我慢できなくなった彼女は...。

ページの先頭へ HOMEへ