「ゆめごこち」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ゆめごこち」の記事一覧

【エロ漫画】親の再婚で義理の兄姉妹になった幼なじみ二人にチン○を取り合われる夢のような生活www【オリジナル】

【エロ漫画】親の再婚で義理の兄姉妹になった幼なじみ二人にチン○を取り合われる夢のような生活www【オリジナル】

幼なじみが家族になりました。親同士が再婚したのです。年上の幼なじみだったお姉さんが義姉に、年下の幼なじみだった妹が義妹に。一緒に住むようになって俺を取り合い始めた二人、そして当然のようにセックスでも取り合われるように。夢のような生活ですが、どっちか決めてと言われるとツライ。どっちがいいかなんて決められない。どっちも好き。というか3Pしまくりの日々が幸せすぎて。でも、それはそれでしんどいもので...w
【エロ漫画】親の再婚で義理の家族になった幼なじみ姉妹が一緒に住みだしてからずっと俺のチン○を取り合っている件【オリジナル】

【エロ漫画】親の再婚で義理の家族になった幼なじみ姉妹が一緒に住みだしてからずっと俺のチン○を取り合っている件【オリジナル】

夢のような状況でも、これでは身体が持ちません。親の再婚によって家族になった幼なじみの姉妹にチン○を取り合われます。幼なじみ関係のままでも、こうなったことは容易に想像できますが、家族として一緒に住んでいるとなれば三人の関係も加速するのでしょう。そして加速しすぎた結果、どっちか決めるまで三人でセックスし続けるという、天国なのか地獄なのかわからない状況になります。どっちがいいとか決める必要ないんですよ。幼なじみですから。家族ですから。ずっと三人で一緒にいたらいいんです。でも、まぁ、決めろと言われたなら、しいて言うなら...。

ページの先頭へ HOMEへ